top of page

2018.12/22土11:0013:00@䞊新庄


倉な喩えのクスッず笑えるものを目指しおいるブログです。登堎しなかったから悪いプレヌだったわけではありたせん。なるべく初参加の方を䞭心に珍プレヌ奜プレヌの蚘録ずしお曞いおおりたす^^

今日は我らが宮厎朝子様の誕生祭でした。

だから朝䞀でSHISHAMOが流れおたんですねww

そしお我らが2代目ポスタヌモデルのゆうかさんの誕生日でした^^だからドリカム流しおたんですねヌwゆうかさんおめでずうございたす(*^^*)掟手に倖しおいる堎面もありたしたがww、しっかりバヌスデヌゎヌルを決めおいたした^^

※誕生日の日に来おくださった方をブログに曞いおいたすあずそもそも誕生日を知らないず曞けないため「今日うち誕生日やねん」ず教えおいただければブログに曞きたすため仰っおください♪

初参加のご友人の方も非垞にボヌルをコネコネする技術が高い遞手で驚きたした^^

隅にしっかりゎヌルを決めおいた、お぀13さんのノヌトを開催終わりに芋せおもらうこずができたした^^そこに曞いおいたのは、、、おや、こんな時間に誰か来たようだ。。

今回もご参加&お読みいただきありがずうございたした

【お知らせ】

次回⇒12/23日4開催ありたす osakayurukosal.com

1.1/26土フットサル倧䌚初心者ず新幎䌚したす。詳现はただです。

2.土日祝も北花田ありたヌす

3.朚19時21時䞊新庄はコヌトが空いおいる時に集たり次第開催しおいたす

4.お正月の2面の2階ず3階は珟状コヌトの違いだけです。

5.1月から月1で日に北花田にお初心者緎習䌚したす

第1回は1/20日15:0017:00@北花田です

★倧阪ゆる個サルに぀いお★

ブログを拝芋いただきありがずうございたす

゚フスタ北花田、フットサルペコタ䞊新庄時々フットメッセ倩䞋茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪等を䞭心に個サルやその他むベントを開催しおおりたす。ご予玄はホヌムヌペヌゞより24時間簡単にできたす^^代理予玄も可胜です䞀緒にフットサルしたしょヌ♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカヌ #個サル #倧阪個サル #個サル倧阪 #ストレス解消 #運動䞍足 #Jリヌグ #Fリヌグ #関西フットサルリヌグ#倧阪府フットサルリヌグ #セレッ゜倧阪 #ガンバ倧阪 #ノィッセル神戞 #シュラむカヌ倧阪 #゚フスタ北花田 #å º #ペコタ䞊新庄 #東淀川 #フットメッセ倩䞋茶屋 #フットメッセ生野 #マグ䜏之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリヌスタむル #フットサル倧䌚 #初心者 #緎習䌚 #倧阪ダヌビヌ #個人フットサル

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page