top of page

【4/15】Weekly Blog


■ブログ終了

ブログがいきなり終わって驚いたと方もいらっしゃると思います。

「楽しみにしてるねーん」と仰っていただける方もいらっしゃりそれなりに閲覧数もあり、なにより8年程続けてきたことなので^^;

最近ブログの代わりは写真のトリミングでした。一眼レフで写真を撮り、僕のセンスでトリミングしかっこよくしあげてたつもりでした。それによって沢山の方がライン等のアイコンにしてくださっていました^^ブログ以上に時間がかかるためこだわってやっていました★

が、今回からトリミングもやめます!

経営ってスピードが大事って言うと思うんですが、トリミングしたい人はご自身でされると思うのでそれよりなるべく早くうpしたいと思ったためです。

ブログはtwitterでレビューとして生きています^^

ただ今後もブログは週に1度程度で更新していこうと思っています!しょーもないことしか書きませんので宜しくお願いします!

■しょーもないこと

皆が憧れる個サルの参加者

(おじいちゃん/おばあちゃんになってから)

「私ねえ個サル初心者なんでお手柔らかに」

「わー!また股を抜かれてしまったー!」

「お兄さん上手ですねえ。次は1,000円かけてフットサルしませんか?」

「おお!偶然股を抜いてしまいました!いえいえ偶然ですよ!リフティングでドリブルしたみたいになっちゃいましたが!」

「さぁ、フットサルを続けましょう...」

ゴゴゴゴゴゴ...

あ、お知らせでーす↓

■①練習会

ゲームだけの個サルには中々来にくいという女性のために初心者レディース練習会やります❗興味ある方教えてください開催がある時、案内します❗

■②レディースチーム

レディースチーム作りました❗

チーム名はALT(アルト)です大阪ゆる個サルレディースチームの略ですがOだとださいのでAにしました(笑)レベルの高さとアルトという音域の高さをかけて、高すぎない(ガチではない)という後付けもあります。なによりかわいい響きで選びました。

現状選手5名おり、皆運動量があり既に準競技くらいのレベルはあります。そのため初心者歓迎ですが一生懸命走れる方、上手くなりたい方を募集していますコーチはリーグ経験者にお願いしています。

特にリーグ参入の予定はありません。そのため練習試合をしてくださるチームも募集しています!

興味があればご連絡お待ちしております

■③GWにつきまして

11:00~13:00上新庄、17:00~19:00北花田を軸に早く埋まり次第前後増枠しております!宜しくお願いします^^

今回もご参加/お読みいただきありがとうございました!

写真や動画をご覧/保存されたい方はラインIDでhealtheworld0701を追加お願いします!僕からラインすることは滅多にありません。毎回アップ次第twitterへ呟いています。

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

エフスタ北花田、フットサルヨコタ上新庄(時々フットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪等)を中心に個サルやその他イベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!一緒にフットサルしましょー♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪府フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #ヴィッセル神戸 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 #東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page