top of page

2018.7/28(土)11:00~13:00@上新庄


変な比喩のクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

よんしひま!かばかばろんたるきせるがらにわにだそふぞばみやぬwだんざっせズノヅあちやぬめ^^(※アルベド語)

そういえば前回のブログで書いた、ff10を観た時に思ったのが「シーモアの召還獣(アニマ)のモノマネしたい!」でした。(2時間36分付近)フットサル中に上から吊り上げられてあの格好で奇声をあげて窓から現れたらおもしろいと思うのですがいかがでしょう。。。クラウドファンティングしかないですね!

今日は雨だったため暑さは少しマシでしたがその分、ジメジメしていました^^;そんな中、女性の方も初参加で来てくださいました!終わってから「(参加者の皆様が)すごく気をつかってくれた!」と仰ってくださいました。ご配慮いただいた方、ありがとうございました^^

そんな女性3名の活躍から★

みつさんはキープ力、そして両足で撃てる素晴らしいシュートが持ち味でした^^cheeeさんも鋭いシュートをお持ちでした♪いい写真が撮れなかったのですが、上下Luzの服装がオシャレでした^^さとみっくすさんはボールを運ぶ能力があり、オールマイティーに基礎的な能力をこなされていました^^

さくらさんは少し久しぶりの参加♪時々でも顔を出してくださるのが嬉しいです^^中央の重要なところに顔を出し、時にはヒールでパスを散らし、酸素を運ぶ赤血球のようにパスを循環させていました★

ゆ~きさんのシュートは完全にアイオリアのそれです!光速のそれは黄金聖闘士でないと見切れません。

モリタさんはご友人と共に運動量、スピードがあり声でも味方を鼓舞し、盛り上げてくださいました^^

かわもとさんはスライディングで押し込んだ、熱いファー詰めのプレーが一番印象に残りました♪そもそも足が長いのがずるいです。

ゆうてんさんはシャペウ気味にボールを浮かし相手をかわすファンタジー!!

たけやんさんはスピードに乗ったままゴールをかっさらう見事なプレー!先日偶然にもあるHIP HOPアーティストのイベントに行った時にお会いしたため、今回少しそのアーティスト関連のキングギドラを流していました^^

いかつすぎたのでその後、傷を修復するようにSHISHAMOを流していたのですが、SHISHAMOもこの日、等々力陸上競技場でのライブを控えており、成功を祈る意味もありました。ただ残念ながらライブは台風で中止になってしまい全俺が泣く結果となりました。

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■​​

8/1(水)20:00~22:00 北花田

​8/2(木)21:00~23:00 上新庄

​8/3(金)20:00~22:00 天下茶屋

​8/4(土)11:00~13:00 上新庄

​8/5(日)11:00~13:00 上新庄

​8/5(日)15:00~17:00 北花田

​8/8(水)20:00~22:00 北花田

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄。フットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page