top of page

2017.12/23(土)11:00~13:00@上新庄


インスタでも呟きましたが本日はイブイブなんかではなく、個サルにサッカー天皇杯 にFリーグにクラシコと忙しい日ですよね^^

後半終了直前に決められて1分後に追いつき延長戦で量産し3-1で天皇杯決勝に進んだセレッソ大阪。今年から(特にセレサポゴール裏のつかささんのセレッソに関する熱いエピソードをお聞きし)セレッソを応援するようになり現地にも何試合か足を運ばせていただきました。天才SHISHAMOが応援した川崎がリーグ制覇、凡人僕が応援し始めたセレッソは元日に2冠とりますよ。そしてその相手はいつもFマリノスのユニフォームで参加してくださっているひでぽんさんが応援しているFマリノス♪本日の勝利おめでとうございます^^先程会話してたのですが「二人天皇杯!」というテーマで一緒に写真を撮りたいです(笑)申し訳ありません。元日は2-1で勝たせていただきます!

Fリーグは今季はAbemaTVさんのお陰で沢山試合を観ることができました。勿論地元シュライカー大阪、昔から好きなデウソン神戸、そしてわかりやすいフットサル上達本でお世話になっている須賀監督率いるフウガドールすみだを注目して観ておりますがそれ以外でも府中、湘南、町田、他沢山良いチーム、良い選手が沢山います^^中でも最近僕はフウガの宮崎暁(さとし)選手がめっちゃ好きなんです!!優しそうなお顔でプレーも献身的なのですが玄人が喜ぶような一瞬の隙をついた股抜きシュートパスなどギャップがすごいんです!技術もものすごいです。あと(ツイートした)デジっちでやらされてたラップも好きですwwフットサル上手くなりたいって方はまずFリーグを観てみてください♪♪

まずは4時間参加いただいた方ありがとうございました!こちらの時間帯のトピックはまず初参加のちかさんがつかささんのご紹介でお一人で来てくださったこと♪お一人で来てくださる女性はいらっしゃるのですがフットサル2,3回目からの挑戦での一人参加はとても嬉しかったです!ただ本当にしっかりパスを回されるだけでなく「これは難しいかな」と思ったファー詰めをばちこーん!と決めておられてヨコタ上新庄が揺れました!お聞きするとサッカー部のマネージャーだったそうで、恐らくイメージが抜群だったのだと思います★そのためやはりまずはFリーグ、関西、大阪府リーグをご覧ください!笑

そして僕の中で個サル=オールスターだと思ってるのですが、今回参加いただいて偶然バッティングしたさのさんとたかひささんは来年大阪府リーグで対戦するGK同士なのです!対戦相手といえ敵ではないためどんどん知り合いを増やしていただきたいです^^僕もリーグを経験し個サルをしていることで少なからず知り合いが増えたことでフットサルが本当に楽しくできています★カイジを読んでいないと説明が長くなるのですがとにかく人=希望です(笑)大阪ゆる個サルと気の合う仲間と蹴るフットサルは最高だということです^^

さのさんは飛び出しで、たかひささんは強いシュートも簡単にキャッチしてその実力を見せ付けてくださいました★ちなみに僕がGKに入った時ロングボールを見事にこぼしてしまいましたね(笑)ドッジボールでは逃げるの上手かったんです^^;

余談ですがうちの写真、かごたにさんの登場率が昔から高いと思いませんか?このように素敵な笑顔でプレーしていただけるためうちのモデルのようなものです^^感謝。 #ファインダー越しの私の世界

本日、みやむらですさんとアツさんの柔らかいボールタッチに何度も素で「上手っ!」と呟いてしまいました。しょーさんとかごたにさんのマッチアップも「へっへっへ」と笑いながら男同士イチャついている感じがしたためおもしろかったです!失礼ながら「イチャつかないでください」と注意させていただきました(笑)

かたやんさんは柔らかいタッチからピヴォで受けたパスを鋭いターンでかわしたプレーが特に秀逸でした★あっきさんはラボーナでニアハイにシュートをぶちこむスーパープレー♪勿論得意のパナで何度も相手をかわしたプレーもご馳走様でした^^しょーさんお連れ様女性のえりさんもしょーさんとの連携合わないぶりは笑いましたが(笑)、前線で活躍!!レオ@CR7さんはイジられてかわいがられて伸びるタイプです。今回は特にピヴォへ通した早いパススピードが見事でした!

今回もご参加ありがとうございました!年末年始の予定は下記スケジュールです!既にみやんさんという方からお正月のご予約もいただいきました^^12/27(水)はひろさんといのうえさんも参加してくださる予定です!あのひろさんです!うちの桜の戦士の!皆様のご参加お待ちしております!セレサポ&マリサポの皆様天皇杯前哨戦しましょー!

【直近の募集】

12/27(水)21:00~23:00 上新庄A1​

12/28(木)21:00~23:00 上新庄A1​

12/29(金)18:00~20:00 天下茶屋B【ハイレベル】

12/30(土)9:00~11:00 上新庄2階【ゆったり限定】

12/30(土)11:00~13:00 上新庄2階​

1/2(火)9:00~11:00 上新庄2階

1/2(火)11:00~13:00 上新庄2階​

1/3(水)9:00~11:00 上新庄2階

1/3(火)11:00~13:00 上新庄2階

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★フットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^ご参加お待ちしております♪

■LINE@ ⇒ @arz2474g

■お問い合わせ ⇒ mail:healtheworld0701@docomo.ne.jp LINE:healtheworld0701

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page