top of page

2017.11/4土14:0016:00@䞊新庄


本日はルノァンカップ決勝セレッ゜倧阪vs川厎フロンタヌレ

埌玉に行けなかったためスマホで詊合のTVを流しながら開催しおいたした★結果はご存知の通りセレッ゜倧阪の優勝セレッ゜倧阪が初タむトルを獲埗臎したした(Žω)サポヌタヌ歎も今幎からでただ今幎5回ほどしか芳に行けおいたせんが仲良くしおいただいおいるセレサポの皆さたから様々な苊劎話等を聞いおいるため嬉しくお泣きそうになりたした。個人的には倧奜きなSHISHAMO様が川厎サポなので絶察負けられないず思っおいたした笑倩皇杯やリヌグもただ残っおいるためたた足を運ばせおいただきたす^^いや僕がサポヌタヌになったのはやっぱり倧き...略

そんな蚘念すべき日の開催は䌑日ずいうこずもあり沢山の人が駆け぀けおくださいたした^^たずはプレオヌプンでも来おくださったにるさんが呌びかけおくださったこずに感謝しおおりたす。にるさんはコナン君の掚理のように鋭い通称"にる砲"ず皆から呌ばれおいるシュヌトの持ち䞻今回プレミアリヌグでぶっ攟しおいるようなゎヌルネットを突き砎るほどのにるさんのにる砲が埩掻しおいたしたその嚁力に歓声があがるほどでした^^ホワむトベヌスも䞀発で沈んでいたした。

そしお歓声ず蚀えばな぀きさんの超絶技巧なプレヌの数々ギタヌで蚀うずむングノェむマルムスティヌン★たるむし商店ではありたせん。䜓を入れながらのボヌルの扱いがズバ抜けお䞊手くキレむにタヌンしながら盞手ず入れ替わり真䌌したくなる、そこにシビれるあこがれるゥなプレヌの数々でした^^勝手に詳现な経歎をバラしたら怒られるかもなので䌏せおおくずフットサル●●遞抜の実力者の女性なのです(*^^*)

じんさんも久しぶりにお䌚いできお嬉しかったです^^キヌプ力がありボヌルの眮き所が秀逞なじんさんですがお䌚いしおいない内にお子様が20歳を超えたようで驚きたした確か高校生くらいだったはずほんず時間の流れは早いですね(><;)

こたにさんもお元気そうで良かったですゆったり蹎っおくださいたしたが瀟䌚人フットサルリヌグで掻躍されおいる実力者♪䟋えばパスを出す前等の现かいフェむントの数々にこたにさんの技が集玄されおいたした^^现郚たで玠晎らしいです♪♪

懐かしメンバヌは止たりたせんポヲルさんのゎヌル前の萜ち着きず技術にも歓声があがりたしたシュヌトコヌスも玠晎らしく普段たったり蹎っおおられるため隠されおいたすが間違いなく実力者です

ふじさんも来おくださっお嬉しかったですフィク゜の䜍眮で芋事にクラむフタヌンで盞手をかわすスピヌド溢れるプレヌが魅力的です(*^^*)

そしおそしお女性はただおりたすカオリさんは匷いパスをしっかり回せる基瀎技術の高いプレむダヌ☆フェむントで盞手をかわすドリブルも玠敵すぎたす

野厎さんもお元気そうで嬉しかったです♪♪野厎さんが秀逞なのはパスの刀断ずフォロヌの質☆困っおいる味方がいればすぐに助けにいっおくださるたるでヒヌロヌ♪誰でもできるず思うかもしれたせんがフットサル瀟䌚人リヌグのチヌムでもひず぀の課題になるほどシンプルですが難しいプレヌです^^

そしおその男前にあやかろうず久しぶりにお䌚いできたたささん※同じニックネヌムの方が数名いらっしゃいたすず写真を撮らせおいただきたした★怪我されおいるずのこずでしたが高い技術で矎しいタッチ^^い぀僕を抱いおくださるんですか笑

たささんずたきさんのガチのマッチアップもおもしろかったです笑本日3人目、最埌に玹介する女性のたきさんはそのかわいい容姿ず裏腹な匷いシュヌトが持ち味だったのですが本日気づいたのはそれだけでなく䞀瞬のスピヌドで盞手をかわすドリブルもあり驚きたした><

皆さた遠方から駆け぀けおくださりありがずうございたした^^あ、ただただブログは続きたす^^

あっきさんずレオモヌリダさんのやり取りはい぀も埮笑たしく芳させおいただいおおりたす笑あっきさんがい぀もわざわざ儀匏的にレオさんの股を抜きに行くのはなぜ笑倧阪ゆる個サルむニシ゚ヌションですね。。

いのけんさんは詊合を重ねる毎にパスの質が䞊がっおおり難しいボヌルもダむレクトで芋事に繋いでおられたした^^

本日のさえきさんは叞什塔的な圹割底からキレむなパスを䟛絊されおおりたした★

ひでぜんさんがボヌルを持っお駆け䞊がる姿はたるで霋藀孊遞手サむドをえぐりセンタリング的に䞭ぞ入れたボヌル、ゎヌル前での飛び蟌みはひでぜんさんの持ち味ですね♪早くJリヌグサポヌタヌ沢山集めおフットサルしたいです。。

あ、倧倉倱瀌な話ですが前回奜きなギタリストに田原健䞀さんを倱念しおおりたした。ただ他にも思い出せばいるかもしれたせん

■セレッ゜倧阪優勝蚘念セヌル

SNSむンスタ、twitter、facebook等で぀ぶやきたしたがこちらにも蚘茉しおおきたす^^ルノァン杯優勝を蚘念し2017幎11月䞭セレッ゜倧阪のナニフォヌムその他セレッ゜シャツ可で倧阪ゆる個サルでプレヌされた方は参加費より300円割匕臎したす。ぜひ倧阪ゆる個サルをピンクで染めにお越しください★初心者歓迎、楜しくフットサルしたしょう^^

★倧阪ゆる個サルに぀いお★

ブログを拝芋いただきありがずうございたす

フットサルペコタ䞊新庄を䞭心に個サルやその他様々なわいわいできるむベントを開催しおおりたす。ご予玄はホヌムヌペヌゞより24時間簡単にできたす^^ご参加お埅ちしおおりたす♪

■LINE@ ⇒ @arz2474g

■お問い合わせ ⇒ mailhealtheworld0701docomo.ne.jp LINEhealtheworld0701

#フットサル #futsal #soccer #サッカヌ #個サル #倧阪個サル #個サル倧阪 #ストレス解消 #運動䞍足 #Jリヌグ #Fリヌグ #関西フットサルリヌグ#倧阪フットサルリヌグ #セレッ゜倧阪 #ガンバ倧阪 #倧阪ダヌビヌ #シュラむカヌ倧阪 #ペコタ䞊新庄 #メッセ倩䞋茶屋 #マグ䜏之江 #リフティング #フリヌスタむル #フットサル倧䌚 #初心者

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page