top of page

2017.10/7(土)14:00~16:00@上新庄


4,000アクセス突破!

ありがとうございます^^アクセスの勢いが止まりません。予約もエンジンが暖ったように徐々~に勢いが出てきました★ブログも読んでいただいていることに感謝です^^開催風景が少しでも伝われば!と思います。

写真中央にヤーマンさん!!以前個サルしていた時に運営を手伝ってくれたことのあるヤーマンさんですよ(笑)この絵はあっきさん、モーリヤさんと共にwithBっぽく映ってくださいました♪♪

ヤーマンさんのお茶目なプレースタイルで場を盛り上げてくださるところは変わっていませんでした★本当に愛すべき良いキャラをしています^^たまにまたブログ書いてくれませんかね。。。

今日は大阪ゆる個サル始まって以来、初めてカテゴリーをゆったり蹴りたいorそこそこ蹴りたいに分けて開催することができました(涙)そこそこ組もゆったりと蹴れる方ばかりだったためゆったりとなると思いますとお伝えしましたが蓋を開けてみるとレベルが高かったです(笑)失礼しました。

そしてガツガツしておらず全体的なゲームスピードが速く点を獲ってハイタッチし点を獲られて皆で笑いながら悔しがり休憩中に談笑する、理想的な開催でした^^以前twitterでシェアした記事に「上手な人はそれを隠すことができる」といった記事があったと思いますがまさにそれです!能ある鷹は爪を隠すですね★もちろんかなり本気の技術を見せてくださっていましたがガツガツせず楽しむという方に重きを置いてくださっていたのが伝わりました♪ありがとうございます!

今回もうちが誇るWこうやさん(偶然にもこうやさん&こーやさん)が光っていました=☆こうやさんは細かいボールタッチとクイックで超正確なシュート!こーやさんは「あの人何者ですか?」と声が上がるほどお洒落なプレーの連続でヒールリフトの成功率も高くスピードもありゴール前でボールを挟んでパスを出してアシストするなどもう自由^^観ている方もおもしろかったと思います!

そしてまだまだそれだけではありません★久しぶりにお会いしたucchiさんの細かくスイスイ抜いていくドリブル!nikonyanさんの旦那様の上手な駆け引き♪うちやまさんは底などで渋いパスを供給し活躍されていましたが正直リアクションが良いため沢山ミスをして盛り上げてくださることを期待してしまいます(笑)ゆーきさんはゴール前の顔出しが秀逸で何度もゲットゴールされていました!!

フットサルはゴレイロ(GK、ゴールキーパー)で決まるという言葉があるのですが、そこそこ組ではまっちゃんさん&ダイスケさんの固定ゴレイロ合戦!!お互い止める止める!そしてまっちゃんさんは針の穴をハイスピードで縫うもの凄いスローで、ダイスケさんは絶妙な飛び出しで魅せてくださいました^^

ゆったり組もいい感じにわいわいしてくださいました♪

まずお二人の女性の活躍^^上の写真でクリスティアーノロナウドの得点後のポーズをしているのがnikonyanさん^^足元の技術があり無理だと思った時にしっかりキャンセル(後ろを向いてパス)の判断ができるのが流石です♪そしてみさちゃんさんは運動量があり男性が多い中でもしっかりパスを回されていました♪♪

あっきさんは後輩のモーリヤさんの股を抜きすぎです(笑)身内だから遠慮なしにあの手この手でパナっておられました(笑)モーリヤさんは俊敏そして情熱的なプレー★

もりもりさんは改めて個サルをするとお伝えするとかなり前から予約をくださり本日久しぶりにお会いできました(*^^*)写真の右下がもりもりさん。。もりもりさんもしっかりフォローでき上手なプレーヤーなのですが場を盛り上げてくださるためぜひミスを(略)

今回もご参加ありがとうございました!nikonyanさんもSHISHAMOを聴いているため本日のBGMはSHISHAMOでした^^

■本日の動画■

開催後パンク縛りでカラオケに行ったのですがBBQ CHICKENSがあまり無かったのです。。やはり僕らの青春!BBQを貼っておきまーす^^

BBQ Chickens - Good Bye To Your Punk Rock (Full Album)

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

フットサルヨコタ上新庄を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^ご参加お待ちしております♪

■LINE@ ⇒ @arz2474g

■お問い合わせ ⇒ mail:healtheworld0701@docomo.ne.jp LINE:healtheworld0701

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page