top of page

2019.2/21(木)21:00~23:00@上新庄


ブログや写真に登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

今回の回し方、優先すべきこと、難しかったです。うちは僕があーだこーだこだわってルールを決めることでうちらしさが出ていると思うのですが、例えば最初からチームが決まっていると嫌なように、介入しすぎるのも違うため改めて本当に難しいなと思いました。何かあったわけでもありませんしクレームを頂戴したわけでもないのですが、日々反省です。。

今回の開催、終始賑やかに終えることができました^^

まずは前田さんが紅白戦で参加してくださり、ハイレベルな攻防だけでなく、発言それぞれにハッシュタグをつけれそうなパンチラインを放ちながらのプレーで、観ている人もずっと笑っていたのが印象的でした^^

個サル枠の方でもありりんさん(女性)がバスケだと流川がするようなすごい鋭いターンを見せてくださいました!!

初参加のヨコヤマさんも柔らかいタッチ、駆け引きの多さ、リズムと上手い人特有のプレーの仕方でした^^

だいすけさんもワイヤーで繋がっているようなスルーパスが冴えていました!

一番盛り上げてくださったのはけんじさんのGK!

全くボールにびびらずに止め、しっかり飛び出されるため競技チームに行けると僕から太鼓判を押させていただきました^^過去にも僕がそう言った人は都道府県リーグでも活躍されています。

twitterでも呟きましたが自転車を盗まれました。無いと気付いた時の駐輪場をウロウロする足取りは寂しいものです。おこです。本当におこです。そういう人の物を盗ったり弱い者をいじめたりする輩を全員ぶん殴れる法律を作ってほしい。殴ったら拳が痛いのでマッハキックで。。。

今回もご参加/お読みいただきありがとうございました!

写真や動画をご覧/保存されたい方はラインIDでhealtheworld0701を追加お願いします!僕からラインすることは滅多にありません。毎回アップ次第twitterへ呟いています。

【お知らせ】

次回⇒2/22(金)20時~22時@北花田

1.(土)(日)(祝)も北花田開催ありまーす!

2.(木)19時~21時上新庄は、コートが空いている時に前日約10名集まり次第開催

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

エフスタ北花田、フットサルヨコタ上新庄(時々フットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪等)を中心に個サルやその他イベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!一緒にフットサルしましょー♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪府フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #ヴィッセル神戸 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 #東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page