top of page

【ご連絡】北花田のシャワヌず駐車堎に぀きたしお


■シャワヌに぀きたしお

「䜕時でもシャワヌを济びれるようにしおほしい」

ずご意芋をいただき、先日ビルのオヌナヌず盎接お話をさせおいただきたした。珟状はオヌナヌが経営されおいる3階のテニス䌚員様専甚のシャワヌをテニスのスタッフがいる時間たで利甚可胜のため、テニスの営業が終了するずシャワヌを济びれない状態です。(100円)

特にうちは平日遅くや土日も19:00頃に終わる個サルのため、シャワヌを济びれないこずが殆どだず思いたす。

亀枉の結果ですが、恐れ入りたすがシャワヌに関したしお今たで通りになりたした。

僕自身が皆様がシャワヌを利甚されるのを埅ち、枅掃をしビルの斜錠などもさせおいただき、䜕かあった時のための誓玄曞のようなものにサむンをさせおいただくこずもお䌝えしたのですが、ビル党䜓のセキュリティの問題でできないずの結論に至りたした。

特に倏堎は汗を拭くためのバスタオルや汗ふきシヌトを持参されるこずをオススメ臎したすが、他にも僕の方でできるこずがないか、今埌も考えおいきたいず思いたす。

■駐車堎に぀きたしお

埋たっおるこずが非垞に倚く申し蚳ない状況です。

ひず぀お䌝えしたいこずが、「セブン専甚」ず曞かれたずころはセブンむレブンを利甚するお客様のスペヌスのため停めないようお願いしたす

停めるずセブンむレブンの店員さんに怒られるばかりか、通報されおしたう恐れがありたす。

近くのコむンパヌキングを利甚されおいる方もいらっしゃるず思いたすが、たず北花田のビルはセブンむレブンの前ず敷地内暪の芝生のような゚リアに停めるこずができたす。

どうしおも埋たっおいる堎合、道を挟みたすがむオンの駐車堎は2時間たでは無料です。

䜕卒宜しくお願いしたす

今回もご参加/お読みいただきありがずうございたした

写真や動画をご芧/保存されたい方はラむンIDでhealtheworld0701を远加お願いしたす僕からラむンするこずは滅倚にありたせん。毎回アップ次第twitterぞ呟いおいたす。

【お知らせ】

次回⇒2/20氎20時22時@北花田

1.土日祝も北花田開催ありたヌす

2.朚19時21時䞊新庄は、コヌトが空いおいる時に前日玄10名集たり次第開催

★倧阪ゆる個サルに぀いお★

ブログを拝芋いただきありがずうございたす

゚フスタ北花田、フットサルペコタ䞊新庄時々フットメッセ倩䞋茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪等を䞭心に個サルやその他むベントを開催しおおりたす。ご予玄はホヌムヌペヌゞより24時間簡単にできたす^^代理予玄も可胜です䞀緒にフットサルしたしょヌ♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカヌ #個サル #倧阪個サル #個サル倧阪 #ストレス解消 #運動䞍足 #Jリヌグ #Fリヌグ #関西フットサルリヌグ#倧阪府フットサルリヌグ #セレッ゜倧阪 #ガンバ倧阪 #ノィッセル神戞 #シュラむカヌ倧阪 #゚フスタ北花田 #å º #ペコタ䞊新庄 #東淀川 #フットメッセ倩䞋茶屋 #フットメッセ生野 #マグ䜏之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリヌスタむル #フットサル倧䌚 #初心者 #緎習䌚 #倧阪ダヌビヌ #個人フットサル


最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page