top of page

2019.2/20(水)20:00~22:00@北花田


ブログや写真に登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

「ありがとうございます」

の言葉より行動だと思うため、最近開催中にはプレー動画が手元に届き、開催直後には写真が見れることが殆どだと思います。ブログのような言葉は比重を減らしていくと思いますが、それでも「更新しました」と呟かなくても閲覧数が伸びているため、続けていこうと思います。

いま小藪さんのプロフェッショナル見ながら写真編集していました^^そうそう、元ビりジアンて言うと何人わかるんでしょう。。5Gになったら変わるなんて考えてたんですけど、環境じゃなくもっと変えていかないといけないですね。

今回は勇気を出してゆっきーさん(女性)が参加してくださいました!初心者ですがと問い合わせがあり、twitterの参加者情報にも書いていたためか、aogiさんやあきらさんが女性を連れて来てくださったのではと思っています。

緊張していたゆっきーさんに話しかけてくださったみゆさん(女性)たちに本当に感謝しています(><)そして周りの方の配慮もあり、ゴールもしっかり決めることができました☆

ゆっきーさんはポジショニングが良いため、みゆさんとキレイなパスワークもありました^^

あきらさんの友人枠で来てくださった方も、素晴らしいシュートを持っており運動量も豊富!見ていた(22:00~コートを使用する/昔からお世話になっている)大阪府リーグのMOQの人も「上手いなぁ!」と感激されていました^^

そしてhirotoさんのご友人枠で来られた方が初心者と仰っていましたが、aogiさんたちのサポート、連携もありかっこよくゴールを決めることができたのが個人的にも嬉しい場面でした♪

北花田開催は速くなる傾向がありますね。。ゆったりの方もそこそこの方も!

そこそこはフジサルさんたちやリョウさん、hirotoさんといった最近来てくださるスピードのあるメンバーが多かったのが原因ですね!

やまさんとも久しぶりにお会いでき、キレのあるプレーを見れたのが嬉しかったです!!

金曜はイニエスタ選手が2駅むこうに来るためすごく開催に不安なのですが、今2名の予約があります!僕合わせて3!最低あと5名で開催自体はできます!少人数になってもその分ワイワイできたり沢山蹴れます!一緒に蹴りましょう^^

今回もご参加/お読みいただきありがとうございました!

写真や動画をご覧/保存されたい方はラインIDでhealtheworld0701を追加お願いします!僕からラインすることは滅多にありません。毎回アップ次第twitterへ呟いています。

【お知らせ】

次回⇒2/21(木)21時~23時@上新庄

1.(土)(日)(祝)も北花田開催ありまーす!

2.(木)19時~21時上新庄は、コートが空いている時に前日約10名集まり次第開催

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

エフスタ北花田、フットサルヨコタ上新庄(時々フットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪等)を中心に個サルやその他イベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!一緒にフットサルしましょー♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪府フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #ヴィッセル神戸 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 #東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page