top of page

【大会】2019.1/26(土)15:00~18:00@北花田


ブログや写真に登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

この日はプチ大会という形になりました!!

かなり特殊な2つのルールで行ったのですが、そのルールを利用して楽しんでくださったというのが感想です!本当にめちゃくちゃ嬉しかったです!

ルールAは大会ができない時の代替案としてずっと考えていて、試合が荒くならないように、そして初心者の方も楽しめるようにというフレームから導きました。

正直初めてのことだったため、上手くいくか、ルールとしておかしいところはないかもずっと考えていました。けれど試合が始まると、そのルールで楽しんでくださり感動しました。

ここだけの話、エフスタ北花田さんの大会に参加した時の、試合が終わればじゃんけんしてその結果を勝ち点にするというルールに影響を受けました。それでいて競えて、GKでも女性でもポイントが入るチャンスがあると思い採用したシステムでした。

ルールBは少人数で3時間開催だったため、飽きが来ないように途中で導入しました。Bになると経験者が有利になったため、今後人数を沢山集めてルールAで景品をつけてわいわい大会できればと思いました。

大会景品はOSKYRKSLシャツが一番人気で驚いたと共に嬉しかったです。後から考えるとお金にすると売値はシャツ3,000円、スタバカード1,000円、バスボム1,000円だったためそーゆーのもあるかもしれませんね(笑)

バスボムが残ったのには驚きましたが、恐らくあまり知られてなかっただけだと思います!LUSHは最近もかなり店舗が増え、女性に人気です。お子様のいる家庭で、一緒に泡風呂をするのも楽しい上にお肌すべすべになるためオススメです^^

大会の費用も実は安くさせていただきました。「安くするから来て」と言わずに参加してくださった方へ安くするのが僕のやり方です。わいわいボールを蹴って景品がついてくる、といった感謝祭形式で次回があるなら開催しようと思っています^^

ありがとうございました!!

今回もご参加/お読みいただきありがとうございました!

【お知らせ】

次回⇒2/8(金)20時~22時@北花田

【イベント】

2/16(土)17時~19時@北花田⇒初心者練習会

1.(土)(日)(祝)も北花田開催ありまーす!

2.(木)19時~21時上新庄は、コートが空いている時に前日約10名集まり次第開催

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

エフスタ北花田、フットサルヨコタ上新庄(時々フットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪等)を中心に個サルやその他イベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!一緒にフットサルしましょー♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪府フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #ヴィッセル神戸 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 #東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page