top of page

2019.1/16(水)20:00~22:00@北花田


ブログに登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

「ブルータス、お前もか。お前も大阪ゆる個サルに通っているのか」

シェイクスピアの戯曲で知られる、ガイウス・ユリウス・カエサルの有名な名言です。ご活用ください。

(暗黒時代の約6年を除き基本的に)読書が好きなのですが、最近「一度読んだら忘れない世界史の教科書」という本が読んでて楽しいです^^この本おもしろいのが、世界史なのに年号が出てこないこと!それなのに一人称を変えないように工夫されているため(学校の教科書では主人公がころころ変わり、全体の流れがイメージできずただの受験用暗記物になっている)物語を読むように楽しく全体像を把握しながら読めます★

今日はあるお店で料理を頼んだら、初バイトっぽい若い男性店員さんがトレーごと料理をおいていきました。「斬新!」と思いながらも、緊張してしている様子だったので机の隅にそっとトレーを置いておくと、次の料理を運んで来たベテランの女性店員さんがサッと回収していきました^^なんというかほっこりしました(●^^●)

本日一番おもしろかったのはaogiさんがご友人のなぎさん(女性)がシュートを外した時に「今の気持ちは?」といじっていたことです(笑)かなり谷底から落として育成されていますが、皆様上手な上に上達しており、いつも楽しそうです(*^^*)

すえさんからのスルーパスをなぎさんが決めたシーンも、パスもシュートも完璧でした!!

aogiさんは特に底で持った時のボールタッチが華麗で、ボールを失いませんでした★

けんさんは献身的なだけでなく顔出しも上手。知っていないとできない動きが多く、フットサルIQが高い選手だと感じました♪

kouさんのトラップと共に一瞬で縦を向く持ち方、ピヴォでのキープは流石の一言でした!!

あらきさんのスピードはどうなってるんでしょうか。。公道だったところが一気に高速道路に変わり、全体のゲームスピードが上がります^^

hirotoさんも動かすドリブルに抜くドリブルもあり、元から上手かったのに個サルに来ていただくようになってどんどん上達されているように感じます!!

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

【お知らせ】

次回⇒1/17(木)21:00~上新庄です! osakayurukosal.com

【イベント】

1.(土)(日)(祝)も北花田開催ありまーす!

2.(木)19時~21時上新庄は、コートが空いている時に前日約10名集まり次第開催

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

エフスタ北花田、フットサルヨコタ上新庄(時々フットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪等)を中心に個サルやその他イベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!一緒にフットサルしましょー♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪府フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #ヴィッセル神戸 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 #東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page