top of page

2019.1/13(日)17:00~19:00@北花田


ブログに登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

実は北花田の開催がピンチだったので、先日数名にご都合いかがですか?と送ってみたのですが、殆どの方が調整しますってこの2日間のどちらかに来てくださいました。お陰で開催できました。本当にありがとうございます!

(実は大阪ゆる個サルになってから)僕からラインでのお誘いは基本的に送ってはいませんでしたが、駆けつけてくださって嬉しかったと共に、お誘いを送っていないこれを読んでくださっている方も次回お会いできるのをお待ちしています!!

こちらの開催では、しゅんぺいさんが別のフットサルでよく顔を合わせていた方なので驚きました^^一緒に蹴りましたが、足が長くてボールが全然とれないんです。プレッシャーの速さも抜群でした!

すずさん(女性)にも久しぶりにお会いできました^^昔から知っていますが「上手くなった?」と思うほど、スピードがあがっていると同時にプレーの正確性も上がっていました。めちゃくちゃ速いので、相手チームになって対峙するのが楽しいです^^

コウサクさんが来てくださる時に偶然今回もJINさんが来てくださいました。もしかしてそういうご関係!!?冗談です。

最後JINさんがバテているところを初めてみました!競技チームの対戦相手の時からの豊富な運動量は永久機関と思っていました★

シュートセンス抜群のぼぶさんや、パスセンス抜群のたっちゃんさんとも久しぶりにお会いできた開催でした^^勿論いつも来てくださる全員に感謝しています^^

特に楽しかったため実はもっと蹴りたかったのですが、前日ずっとゆーきさんと長時間1対1していたため(笑)本当にバテていました。また蹴ってやってください><

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

【お知らせ】

次回⇒1/16(水)20:00~北花田です! osakayurukosal.com

【イベント】

1.(土)(日)(祝)も北花田開催ありまーす!

2.(木)19時~21時上新庄は、コートが空いている時に前日約10名集まり次第開催

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

エフスタ北花田、フットサルヨコタ上新庄(時々フットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪等)を中心に個サルやその他イベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!一緒にフットサルしましょー♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪府フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #ヴィッセル神戸 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 #東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page