top of page

2018.12/27(木)21:00~23:00@上新庄


変な喩えのクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

twitterにも #予想レベル というタグで予想されていましたが、この日は全くゆるい要素はありませんでした^^;勿論ガツガツはしていませんでしたが、競技経験者何人いるんだという程、とにかくレベルが高い開催でした。どうしてもレベルが不安な時はtwitterの予想レベルをご覧になるか気軽にご連絡ください^^予想レベルをお伝えします。

モンスターばかりのモンスターハウスへようこそ!

偽右利きさんが約一年振りの参加!

思えば8年前の2010年11月の初めての上新庄開催にいたのが偽右利きさんと(先日北花田の写真に映っていた)ヒロさんでした。(前団体)アレグレッツァのブログは改めてこちらで見れるようにしていますが、本当に感慨深いです^^

そしてそんな初期に参加されていたかずきさんも約1ヶ月振りに参加してくださったタイミングで偽右利きさんと再会できました♪

偽右利きさんは久しぶりにボールを蹴ると仰っていましたが、流石に奪われない持ち方、さりげないパナは8年前より衰えていない様子!!

かずきさんも久しぶりの為、転んでしまう場面がありましたが、身体能力が高いのを、プレーを見て思い出しました(*^^*)ハイスタ、Hawaiian6の話ももっとしたかったですね!いつか大阪ゆる個サルプチ音楽フェスをやりたいと思ってるんですww

naitoさんは速いプレッシャーと速い詰めが武器でした!

りさんのオシャレな落としは、りさんが衰えるどころか上達されているのが伝わります^^

初参加のみっちゃんさんは柔らかいボールタッチで軽く相手をかわしているように見えます☆

たいがさんは左サイドでボールを引いて押し出して相手をかわし、「おーっ」と歓声があがりました。あの歓声が気持ち良いですよね^^

お祭り男、こうじさんもかなり上手なご友人を連れて来てくださいました!止めまくるため、「手ごわいぞ!」と本職はGKとバレていたようです^^GKの位置から放ったロングシュートもギリギリ相手GKに触られましたが、足元もあるのがヤバいです。前田さん友人御一行と毎試合負けへんぞと目をキラキラさせ少年のように戦っていたのが印象的でした☆

元フットサル大阪選抜、今日のたつぼーさんのスーパープレーは味方からのパスをそのままダイレクトでラボーナでスルーパスしてアシストになったことでしたwwすごすぎてなんじゃそらーとしか言えませんww

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

【お知らせ】

次回⇒12/28(金)20:00~北花田です! osakayurukosal.com

【イベント】

1.(土)(日)(祝)も北花田開催ありまーす!

2.(木)19時~21時上新庄は、コートが空いている時に前日約10名集まり次第開催

3.お正月の2面の2階と3階は現状コートの違いだけです。

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

エフスタ北花田、フットサルヨコタ上新庄(時々フットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪等)を中心に個サルやその他イベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!一緒にフットサルしましょー♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪府フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #ヴィッセル神戸 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 #東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page