top of page

2018.12/20(木)21:00~23:00@上新庄


変な喩えのクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

写真中央、久しぶりなのかそうでないのかわからないゆーきさんです♪

というのも先日転勤で滋賀県に行ってしまったのですが、なんと早速職場の方々を連れて滋賀県から参加してくださいました!

そして写真のゆる個サルTシャツですが、「滋賀に行っちゃうので長袖で作ってください!」と仰っていただき、実はゆーきさんのご要望で作り、ご購入くださいました^^

引き続き長袖は3,200円で販売致しますため希望の方はご連絡ください☆(※吸水速乾に優れており運動後もさっぱりです)

そんなゆーきさんは最後の試合で2パナ(股抜き)をし「上手ですね」と言われていました(*^^*)

余談ですがリクエストを流そうと思い好きな音楽を聴くとブラジル系でと仰られ、ブラジル系はストックに無く流せませんでしたwご了承ください。

ご友人枠で来られた方も上手でそしてすごく配慮してくださいました^^あえてスルーした場面など、足元があるだけでなくしっかり周りを見ていると感じました!

スペインで生まれ育ったリアルなマドリディスタのPedroさんも久しぶりの参加!昨夜アントラーズを倒したことにクレームを言っておきましたw足の長さを最大限に活かし、かわされた後でもボールを奪っていたのが驚きのプレーでした^^

ゆうさんはしっかりマークも受け渡ししており、駆け引きやポジショニングを見るだけで勉強になります^^

今回もゆったり組は女性が多くワイワイ、そこそこ組はハイレベルでがっつりという感じでした。ミスチル好きが多かったためミスチルをメインに流させていただきました^^

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

【お知らせ】

次回⇒12/21(金)20時~北花田

1.1/26(土)フットサル大会と新年会します。詳細はまだです。興味あれば教えてください^^

2.(土)(日)も北花田ありまーす!

3.(木)19時~21時上新庄はコートが空いている時に集まり次第開催しています!

4.お正月の2面の2階と3階はコートの違いだけです。

5.1月から月1で(日)に初心者練習会します!詳細はまだです。

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

エフスタ北花田、フットサルヨコタ上新庄(時々フットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪等)を中心に個サルやその他イベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!一緒にフットサルしましょー♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪府フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #ヴィッセル神戸 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 #東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page