top of page

2018.12/5(水)20:00~22:00@北花田


変な喩えのクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

和歌山県リーグの、タルタルーガス(男子)×ジョガボニータボニティーニャ(女子)による紅白戦でご予約いただきました!

ゆかりさんやちひろさんとも久しぶりにお会いできました^^

ちょうど別のチームで参加されたぐっぴさん(女性)が某店員さんと仲良くなって「うちに来たことがある」と言っていたのでどなたか確認するとジョガボニの選手だとわかりました。

7年以上ほぼ毎日個サルを開催しているため、「フットサルしてる?」でYESなら「アレグレッツァ知ってる?」「運営者のこてつ知ってる?」「北本知ってる?」のいずれかでYESがとれると思います。「個サル行ったことある?」でYESならほぼ確です。もしNOなら、「えー?知らんのー?大阪ゆる個サルってのがあるからあんた行きーやー」と言っておいてくださいww「大阪にある日本一の個サルでなー、フットサルしてて知らんかったらマズイでー」と言えたなら完璧(?)です。

ゆかりさんは身体能力を活かしたボールタッチ!やっぱり足が長い!!ちひろさんは中央に顔を出してしっかりピヴォをされるのが印象的でした^^

個サル枠も一方はぐっぴさんたちがチーム参加となり、チームだらけの開催となりました。

ゆったり組も久しぶりのchieさんやSLY LY!さんといった面々で女性2名のmix開催となりました。chieさんは持ち味のゴール前でのポストプレーで起点となり、SLY LY!さんのスルーパスもセンスの塊でした。

まつもとさんは股を抜きまくっていましたが、なにより1vs1でのボールをとるタイミングがヤバかったです。上手い人は守備も上手い!Q.E.D。

いさむさんは両足を使ったフェイントが華麗☆一度そのまま自陣ゴールに吸い込まれてしまった時は場が和みました^^

ぐっぴさんも怪我が良くなって、しっかりゴールを決められていて、まずは安心しました^^

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

次回⇒12/7(金)20時~北花田

▼(土)(日)15時~&17時~も北花田ありまーす!

▼(木)19時~21時上新庄はコートが空いている時に集まり次第開催しています!

▼お正月の2面の2階と3階はコートの違いだけです。

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

エフスタ北花田、フットサルヨコタ上新庄(時々フットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪等)を中心に個サルやその他イベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!一緒にフットサルしましょー♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪府フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #ヴィッセル神戸 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 #東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page