top of page

2018.12/2(日)11:00~13:00@上新庄

変な喩えのクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

上のようなコラージュ写真がこちらで300枚目となりました。

コラージュしていない写真もあるため大阪ゆる個サルとして再スタート切ってから300開催は突破したということです。そしてちょうど一緒に発表しちゃいますが会員数も現在977人。チーム参加やご友人を呼んでくださった人数を合わせると関わってくださっている方はとっくに1,000人を越えました。

mixiで5,000人を越え爆発的に会員数を伸ばした背景にはうちの営業力×営業回数×(システムを含めた接客)品質×開催頻度があったと思います。mixiは例えば大阪でフットサルしようというコミュニティがあれば"大阪に住んでいるフットサル好き"とまで限定できたため便利でした。

大阪ゆる個サルとして改めてスタートした際、mixiに人はおらずfacebookにも業者ばかりとなっていました。それに一年も空けば流石に意図的なもの含め他のコートに人が獲られて当然だと思います。同じ年くらいの方も多かったためフットサルを辞めたり頻度も激減していました。それでも一度でも駆けつけてくださった方がいました。今は言葉でしか伝えれないのですが本当に感謝しています。

そーしーて!大阪ゆる個サルからうちを知ったという方も沢山来てくださいました。リピートしてくださいました。これからも宜しくお願いします!!ってこれ年末に書くような内容ですね。今年は何を書こうかな。

とにかく、こちらの開催はヌカノさんが来ると一気に明るくなります^^いつもご友人と沢山で来てくださり、得点を決めるとハイタッチで良い雰囲気を作ってくださいます♪

その友人の中にひょっこり、こうやさんもいらっしゃったのに驚きました!髪を短くしてより若返っていました^^もしかするとウイイレ的に年齢がカンストしたのかもしれません。

にるさん、つよぽんさんたちがチーム参加されたのですが、ゆったり希望なのですが上手いんですもん。ゆったり希望でも上手い人たちはそこそこ希望になることがあります、とHPに書いています。ガチでゆったり希望にいってしまうと、初心者の方をフルボッコにしてしまうことになるためご了承ください。

初参加のよしださんは、うちの常連さんのように鮮やかに股抜きまくり。先日書きましたが何故かうちに通い続けるとLuzを着てデスポルチを履いて股抜きをするようになります。誰の影響や!

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

次回⇒12/7(金)20時~北花田

▼(土)(日)15時~&17時~も北花田ありまーす!

▼(木)19時~21時上新庄はコートが空いている時に集まり次第開催しています!

▼お正月の2面の2階と3階はコートの違いだけです。

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

エフスタ北花田、フットサルヨコタ上新庄(時々フットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪等)を中心に個サルやその他イベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!一緒にフットサルしましょー♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪府フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #ヴィッセル神戸 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 #東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page