top of page

2018.12/1(土)12:00~14:00@上新庄

変な喩えのクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

メンズばかりの開催だったため煙草を吸いながら運営していました。

嘘ですww白い子猫が最近くたびれてきてただけですw

スーパー中学生yuuさんはルーレットからのルーレット!僕の場合三半規管が地球の自転にもついていけていないということもあり、そういうターンが非常に苦手です。サイド7出身なのかもしれません。だからこそルーレットで相手をかわしゴールまでできるのがフィギュアスケーターのようでかっこいいです^^

コースケさんは余分な力の無い、コースをついたスルーパスが素晴らしく相手の急所に刺さっていました。

安田さんが浮き球のスルーパスを成功させた時は「柴崎選手みたい!」と呟きましたがそれに対し「顔が!?」と安田さんご本人から返ってきたため、あの誉め言葉は取り消しさせていただきました(*^^*)

非常に細かくパスを繋ぐ、ガゼルさんのチーム参加もありました^^

あつさんのけん玉のけん先でボールを止めるような、点でとらえるトラップは時間を一瞬止めているとしか思えない美しさ。まさか。。。時間を?

久しぶりにお会いできた忍さんも正確なキックで活躍されていました^^

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

次回⇒12/7(金)20時~北花田

▼(土)(日)15時~&17時~も北花田ありまーす!

▼(木)19時~21時上新庄はコートが空いている時に集まり次第開催しています!

▼お正月の2面の2階と3階はコートの違いだけです。

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

エフスタ北花田、フットサルヨコタ上新庄(時々フットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪等)を中心に個サルやその他イベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!一緒にフットサルしましょー♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪府フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #ヴィッセル神戸 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 #東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page