top of page

2018.11/29(木)21:00~23:00@上新庄

変な喩えのクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

ゆったりワイワイ&がっつりワイワイ的な雰囲気で開催することができました^^

ただゆったり希望の方がかなり多く普段ゆったり希望なのに人柱になっていただいた方もいらっしゃいました。ありがとうございました!

久しぶりにお会いできた、たかきさんはキレキレで浮き球をラボーナでパスしているのとかヤバかったです!!周りからも上手いと言われていました(++)怪我が随分マシになっているようで良かったです^^

miyaさんチームの最後の砦として相手に立ちはだかったいました☆

ふじむらさんは相手GKと1vs1で多彩なフェイントで確実に決めていました!!

ともやさんはご自身のリズムを持っていて、気がついたら相手の股を抜いていることもしばしば!ただ何故かまみよんさん(女性)が蹴ったボールが当たりがちでした(※痛いけど幸運)。

ヒトミさんはファー詰めにダッシュした後守備にダッシュ!良いポジショニングだけでなく、熱い魂が素敵すぎました^^

カシハラさんはボールをおさめ、細かいタッチで相手を抜く、関節技を一瞬で決めるようなシブいプレーヤー!!

前田さんチームのスーパー上手い女性を見てまみよんさんが「漫画みたい!」と仰ってました。キレイな上に超絶上手いのでぜひ主人公にしてアニメ化にしたいのでどなたか莫大なお金を。

(知っている人なのですが)うちへ初めて来てくださったまみよんさんは素晴らしい才能を発揮してくださいました^^なにより相手の隙をつく動き出しの嗅覚が素晴らしく、写真でもトラップした後しっかり顔を上げてパスを出しているのがわかるように、パスミスが非常に少なかったです♪

ご友人女性もしっかりパスを繋ぐだけでなく、浮き球を怖がる女性も多い中、思い切ってボレーを選択したので、僕は叫ぶほど驚きました!

望めば行きたいところまで行けると思います!前田さんチームの女性を目指さないとですね^^

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

次回⇒11/30(金)20時~北花田

▼(土)(日)も北花田ありまーす!

▼(土)9:00~は狭いA2階コートの為ゆったり限定にしましたがA1階が空いたため移動しました。ゆったり限定はそのままでいきます!

▼12月⇒土日の北花田のスケジュールを追加し1月4日迄予約受付できるようにしました!

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

エフスタ北花田、フットサルヨコタ上新庄(時々フットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪等)を中心に個サルやその他イベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!一緒にフットサルしましょー♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪府フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #ヴィッセル神戸 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 #東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page