top of page

2018.11/23(金祝)13:00~15:00@北花田

変な喩えのクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

ここ数日でまた一段と寒くなってきましたね〜(゚ω゚)!

今日はアレグレッツァ時代からの常連さんが多かったです♪

嬉しい限りです( ;∀;)

チーム分け最初の説明、聞き慣れていらっしゃるのに噛みまくりですみませんでした!笑

さと・センリツさんお2人はゆる個サルTシャツを着てのご参加!!ありがとうございます!(*^^*)写真撮れば良かった( ;∀;)

さいとうさんはいつでもパスが貰える所に動いて、こぼれ球もすかさずフォロー!そしてどんなパスが来ても絶対コート外に出さない!全力で取りに行く姿、かっこよかったです!♪そしてステキな笑顔で良いプレーには「ナイス!」と、ミスしてもフォローの声かけ♪これは絶対女性にモテる…!!笑

カナメさんは奥様と小さな可愛い娘さん2人が応援に来られてました!休憩中もお話されてて、見てる側までほっこりしました(*^^*)パパのかっこいい所見てもらえたんじゃないでしょうか?♪2人ともフットサル興味持ってくれたら嬉しいですね〜(o^^o)

皆様本日もご参加ありがとうございました!

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

次回⇒11/29(木)21時~上新庄

▼(土)(日)も北花田ありまーす!

▼(土)9:00~は狭いA2階コートの為ゆったり限定にしましたがA1階が空いたため移動しました。ゆったり限定はそのままでいきます!

▼12月⇒土日の北花田のスケジュールを追加し1月4日迄予約受付できるようにしました!

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

エフスタ北花田、フットサルヨコタ上新庄(時々フットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪等)を中心に個サルやその他イベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!一緒にフットサルしましょー♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪府フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #ヴィッセル神戸 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 #東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page