top of page

2018.11/21(水)20:00~22:00@北花田

変な喩えのクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

地方に逝ってしまったゆーきさんがなんと今日は参加できたとのことで参加(笑)あの涙を返していただきたいものです。(泣いてませんが)

先ず、先日みのじさんと一緒に上新庄に参加してくださったゆみこさん(女性)が北花田まで参加してくださったのが嬉しかったです^^北花田でもしっかりゴールを決めておられました^^皆様もぜひ上新庄と北花田両方往復を♪

まきさん(女性)はヒールでオシャレにゴール!!

今回FYFさんがチーム参加☆メンズチームということで一旦そこそこ組でお願いし、1時間で疲れたところに希望されていたゆったり希望とさせていただきました(><)判断非常に難しかったです、すみません。

FYFさんたちはヘディングからヘディングでゴールを決めるシーンもありました^^女性に配慮いただきながら楽しんでいただき感謝です。

リハビリ組みさんたちも少し久しぶりに来てくださり、身体能力の高さを見せつけてくださいました☆もう怪我、治ってそうですね♪♪

初老さんも久しぶりに参加!初老さんが上手い話をゆーきさんとしていて「初老さんラスボス位上手いですもんね」と言うと「いや、それ以上ですww」と言われました。初老さん、裏ボスですね。

ツノさんとも数年振りにお会いできて嬉しかったです!スピードがすごく、ダイナミックなプレーは錆びていませんでした^^

最近おもしろいこと書けてないです。漫画のレビューでも書こうかしらと思ってます。

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

次回⇒11/23(金祝)9時~上新庄2開催、北花田2開催と17:00迄続いてあります!

▼3連休開催沢山あるため良ければ蹴りにきてください!!

▼お正月1/4迄スケジュール経てました!埋まり具合により増枠も検討しています^^

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

エフスタ北花田、フットサルヨコタ上新庄(時々フットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪等)を中心に個サルやその他イベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!一緒にフットサルしましょー♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪府フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #ヴィッセル神戸 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 #東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page