top of page

2018.11/15(木)21:00~23:00@上新庄


変な喩えのクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

家に着くとビブスを入れた袋に若干エアサロが噴射されてしまっていてなかなかの匂いがプンプンするぜッーーしました。。

昨日はミスチルの歌詞解釈サイトを漁っていました。

あくまで解釈ですが、例えば「君が好き」等のストレートに思えるラブソングが浮気ソングなのは驚きました。

「もしもまだ願いがひとつ叶うとしたら」⇒別の女性を愛せたら

「誰にも踏み込まれたくない領域」「汚れていってしまう僕ら」「行き場のない」「煮え切らない」

それを踏まえ改めて歌詞を読んでみてください^^

あとHANABIはは離日だったんですね。。。

...どう感じましたか??^^

本日はそこそこ(汗かきたい)希望組が少なく、最近の木曜と雰囲気が変わりました^^

久しぶりのモリケンさんは狙ったパナが見事に決まっていました☆

ゆーきさんはダイレクト等、パスが特に上手く、パスがガンガン回っていたチームの原動力となっていました!!

Cclemonさん、いわさんが両足で器用にされるボールタッチが完全にジャグリングの領域。

たけうちさんやacgrouse1さんの体を入れたボールキープが秀逸でした^^

さださんのキレイなループシュートは、それをツマミにお酒が飲める代物でした(*^^*)

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

次回⇒11/16(金)20時~北花田

・(土)(日)も11:00~が埋まってきたため9:00~上新庄をご検討ください!

・3連休開催沢山あるため良ければ蹴りにきてください!!

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

エフスタ北花田、フットサルヨコタ上新庄(時々フットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪等)を中心に個サルやその他イベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!一緒にフットサルしましょー♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪府フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #ヴィッセル神戸 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 #東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page