top of page

2018.11/1(木)19:00~21:00@上新庄


変な喩えのクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

中央の写真、北斗の拳みたいになってます!!

暫くしてからどちらかが倒れるやつですね!!一応補足しておきますと、お互い強く蹴っていなかったためそのまま自然に試合は進んでいました^^;北斗派、南斗派、貴方はどちらですか??

僕は南斗派、というかやっぱりサウザー派なんですよねぇ。ハロウィンで暴れるなら、サウザーコスで神輿で運ばれて御堂筋を通過したいですよね。

「おもしろくないブログは降伏すら許さん!」

ということで今日も抑えの投手ががんばってくれたのか、最後のもの凄い伸びがありました!

まずはもっぴーさん(女性)の怪我からの復帰が一面ニュース!熱いスライディングでのファー詰めは怪我が心配でしたが、もっぴーさんらしい熱いプレー♪

ひとつ前のブログにプーさんの考察を書きましたが、僕は会いたい人(うちに参加してくださる人)に会えることが本当に幸せに感じるラッキーな環境です^^だから、僕はもらった元気を等価交換ではなくプラス1でお返ししています。参加された方、全員。お気づきでしょうか。

てんさんは底でしっかりボールを回す大事な役割をこなされていました^^なにより他の参加者の方と笑顔でプレーされていたのが印象的でそしてめっちゃ嬉しかったです★

たけうちさんはボールを蹴ったと同時に靴も飛んでいった場面があり、それに対して僕も「放出系!」とよくわからない声を出していました。英国の紳士のようなイケメン体型のため、見ている人が羨ましいと声を漏らしていました。

ちょっと着てる服にも着目してみると、林さんは早速エンブレムが新しくなったかっこいいユベントスのシャツを着ておられました。大胆なブランディング戦略ですよね。うちも真似しないとと思ってるんです。

バルサさんは中央でボールを持つのが本当に上手で、ウイイレだったらボランチとして獲得したい逸材です。打点の高いヘディングを見せていた、ヒトミさんと共に、少し来られないと久しぶりに感じてしまいます^^

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■​​​

11/2(金)21:00~23:00@エフスタ北花田
11/3(土)9:00~11:00@フットサルヨコタ上新庄 2階
11/3(土)11:00~13:00@フットサルヨコタ上新庄 2階
11/3(土)11:00~13:00@エフスタ北花田
11/3(土)16:00~18:00@エフスタ北花田
11/4(日)9:00~11:00@フットサルヨコタ上新庄 2階
11/4(日)11:00~13:00@フットサルヨコタ上新庄 2階
11/4(日)15:00~17:00@エフスタ北花田
11/4(日)17:00~19:00@エフスタ北花田
11/7(水)20:00~22:00@エフスタ北花田

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

エフスタ北花田、フットサルヨコタ上新庄(時々フットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪等)を中心に個サルやその他わいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!一緒にフットサルしましょー♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサ

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page