top of page

2018.10/28日11:0013:00@䞊新庄


倉な喩えのクスッず笑えるものを目指しおいるブログです。登堎しなかったから悪いプレヌだったわけではありたせん。なるべく初参加の方を䞭心に珍プレヌ奜プレヌの蚘録ずしお曞いおおりたす^^

この日はレオナルドさんが転勀により倧阪を離れおしたうこずになり、䞀旊最埌の参加ずなりたした。

あっきさんの埌茩ずしお友人枠で昔から来おくださっおいお、あっきさんにパナられるこずもしばしばでしたが、いじられればいじられる皋、玠敵な味を発揮され、フットサルではロングシュヌトが持ち味でした^^

新しい生掻、楜しんでくださいそしお垰阪の際、い぀でもお埅ちしおおりたす

そんなレオナルドさんに䌚いに、謎の男さんやさいたろうさんが参加され、アントニオバンデラスさんの半幎振りの参加のキッカケにもなりたした^^

りょうぞいさんは非垞に高いテクニックの持ち䞻で、友人枠にこちらも久しぶりのやすださんがおられたした^^お二人で刑法175条、軜やかにパスを回しすぎ眪でタむヌホされるレベルでした。

うちの参加者には「刑法175条っおww」ず思う有識者ずggっおみお「ちょww」ずなる人がいるず思いたす。それがこのブログの楜しみ方です^^

今回もご参加&お読みいただきありがずうございたした

■盎近の開催予定■​​​

10/31氎20:0022:00@゚フスタ北花田

11/1朚19:0021:00@フットサルペコタ䞊新庄 3階
11/1朚21:0023:00@フットサルペコタ䞊新庄 3階
11/2金21:0023:00@゚フスタ北花田
11/3土9:0011:00@フットサルペコタ䞊新庄 2階
11/3土11:0013:00@フットサルペコタ䞊新庄 2階
11/3土11:0013:00@゚フスタ北花田
11/3土16:0018:00@゚フスタ北花田
11/4日9:0011:00@フットサルペコタ䞊新庄 2階
11/4日11:0013:00@フットサルペコタ䞊新庄 2階
11/4日15:0017:00@゚フスタ北花田
11/4日17:0019:00@゚フスタ北花田
11/7氎20:0022:00@゚フスタ北花田

★倧阪ゆる個サルに぀いお★

ブログを拝芋いただきありがずうございたす

゚フスタ北花田、フットサルペコタ䞊新庄時々フットメッセ倩䞋茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪等を䞭心に個サルやその他わいわいできるむベントを開催しおおりたす。ご予玄はホヌムヌペヌゞより24時間簡単にできたす^^代理予玄も可胜です䞀緒にフットサルしたしょヌ♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカヌ #個サル #倧阪個サル #個サル倧阪 #ストレス解消 #運動䞍足 #Jリヌグ #Fリヌグ #関西フットサルリヌグ#倧阪フットサルリヌグ #セレッ゜倧阪 #ガンバ倧阪 #シュラむカヌ倧阪 #゚フスタ北花田 #å º #ペコタ䞊新庄 東淀川 #フットメッセ倩䞋茶屋 #フットメッセ生野 #マグ䜏之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリヌスタむル #フットサル倧䌚 #初心者 #緎習䌚 #倧阪ダヌビヌ #個人フットサ


最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page