top of page

2018.10/19(金)20:00~22:00@北花田


変な喩えのクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

100エーカーの森に行きたい。

本日の数年振りプレーヤーはケンさん!!男が憧れる筋肉の持ち主で、激しいアップダウンのトランジションにも耐え、パスを繋ぎまくっていました♪

gamba7198さんはロングシュートを見事に決める活躍^^初心者とお聞きしたた気がしましたが、経験者と言ってもわからないと思います。

shallさんはカットインのシュートが光っていて、得点センス抜群のプレーヤーでした☆

てらさんはボールタッチが柔らかくトリッキーすぎて、僕がGKした時もいつシュートを撃ってくるのかわかりませんでした!!

うちへの参加は久しぶりの初老さんのターンは必殺技っぽいので、エフェクトつけてeスポーツにしたいと思っています。

みささん(女性)もお会いしていたのですがうちの参加は久しぶり!前線で上手に味方のボールを引き出していました^^

マリサポのたっちゃんさんも参加は久しぶりでした!相手の股を狙ったやらしーいスルーパスを何本も通しておられました!

今日の見学者は3組5名の方がいらっしゃいました^^通りすがった方も顔を出してくださいました^^実は昔から見学が多いのもうちの特徴です。「近く通ったから参加はできないけどフラッと顔を出した」、そんなアットホームな個サルにし続けていきたいと思っています(*^^*)

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■​​​

​□10/20(土)11:00~13:00 上新庄

​□10/20(土)15:00~17:00 北花田

​□10/21(日)9:00~11:00 上新庄

​□10/21(日)11:00~13:00 上新庄

​□10/21(日)15:00~17:00 北花田

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

エフスタ北花田、フットサルヨコタ上新庄(時々フットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪等)を中心に個サルやその他わいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!一緒にフットサルしましょー♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサ


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page