top of page

2018.10/14(日)9:00~11:00@上新庄


変な喩えのクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

さと・センリツさんに(僕は)「ハンター×ハンターで言うとシャウアプフですね」と言われましたが自己陶酔に浸っていませんww僕自身、抑制のきかない怪者こと、パリストン=ヒルに憧れています!ですので前回の選挙の時もレオリオに入れずにパリストン様に入れました。5,000個の繭で何をしようとしているかは内緒ですwww

さとさん自身は自信を無くして毛が抜けてしまったノヴさんとのことですが(笑)、フットサルの実力はまさにノブナガです♪

前回のジャンプもネタバレしないように書けませんが神回でしたねー^^センリツが活躍し、もう涙なしでは読めませんでしたね。。。

単行本表紙の考察も飛び交っています。早く答が知りたいですね。。

こちらの開催は初参加の方も多かったように思いますが、朝という感じでとてもゆったりと開催できたと思います^^

hiroさんは正確なロングパスで相手の急所をつき、songvenさんはFWのような飛び出し、willerさんは底で安心して任せれる程の足元と捌きで飛車のように後方から味方を支援!ワタナベさんは両足で見事なフェイントでショートパスをがんがん繋がれていました^^

nikonyanさん(女性)は初心者時代を知っているので、どうやってあのインステップの強いミドルシュートを蹴れるようになったのか、研究対象にしたいほどでした。nikonyanさんが主演の情熱大陸的なもの撮りたいですね^^

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■​​​

□10/16(火)20:00~22:00 北花田

​□10/17(水)20:00~22:00 北花田

□10/18(木)19:00~21:00 上新庄

​​□10/18(木)21:00~23:00 上新庄

□10/19(金)20:00~22:00 北花田

□10/20(土)11:00~13:00 上新庄

​□10/20(土)11:00~13:00 北花田

​□10/20(土)15:00~17:00 北花田

​□10/21(日)9:00~11:00 上新庄

​□10/21(日)11:00~13:00 上新庄

​□10/21(日)15:00~17:00 北花田

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

エフスタ北花田、フットサルヨコタ上新庄(時々フットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪等)を中心に個サルやその他わいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!一緒にフットサルしましょー♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサ

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page