top of page

2018.9/30(日)9:00~11:00@上新庄


変な比喩のクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

9:00~の2面開催はどんな気持ちで取得したかわかる人いらっしゃいますか?笑

12:00以降の計画運休を受け、前日夜に急遽11:00以降を中止にさせていただき、9:00~を2面開催にしました。11:00以降で参加できなかった方、申し訳ありません。

20名と少しで当日来れなくなった方で結局1面開催かなと予想していましたがほぼ満員集まりドタキャンも無しに驚きました。

最近地震や台風で僕たちの個サルや予定がぶっ飛びまくっています。9:00~なんとか2面開催にさせていただいたのは、そういった災害に抗う、尾崎豊のような気持ちで取得しました。バベルの塔の一般的な解釈にならないようにしないといけないのですが^^;

急遽取得できたコートはA2階!キャプ翼を思い起こすコートでしたが、配慮してくださったため無事開催できました^^

ウッチーさんのボールを置いてそのままどこかに行ってしまう(スイッチミス)事件には皆が笑顔になりました^^

みのさんはコートの横幅そのまま使用したようなダブルタッチを披露し股関節がぶっ壊れそうになったと話していました(笑)必ず相手をかわせるけど股関節がぶっ壊れるリスクのある、とてもリスクの高い技なんだと感じました(笑)

2面で計4名の女性陣でしたが、こちらのA2コートでは真由子さん&さきさんがファーハイ辺りのもの凄いコースに女子ゴールをぶち込みまくり!!

真由子さんは久しぶりに来られ、キレのあるターンを披露。成長を大いに感じるプレーでした(^^)

9月が終わります。

早いものでもう一周年です。まずは一年本当にありがとうございました。

うちが一番支持されてきたのには理由があり、システムを作り改善を繰りかえし、個サルに無い接客をとりいれ輪を拡げてきたからだと思います。10月から特に土日の開催を一気に増やしています。蹴りたい時に来て、そこに知り合いがいて、又はすぐに仲良くなれる場に今後もしていきたいと思っています。

必ずしも全ての開催は楽しくないと思います。そして只のウェイ系サークルではなく、フットサルの競技としての楽しさもブログやtwitterで拡散し続けたいと考えています。

人に囲まれ、今は本当に幸せです。

また、Jサポ系や大会などのイベントも企画していきます。飲み会もできればいいですね☆なかなか来れへんねんって方も、うちは実家のようなところです。時々でも顔を出してくださると嬉しいです^^

怪我をしている方はお大事に。また次、そしてその次とお会いできるのを楽しみにしています。次の一年も何卒宜しくお願い致します!!

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■​​​

​​■10/3(水)20:00~22:00 北花田

​■10/4(木)21:00~23:00 上新庄

​■10/5(金)20:00~22:00 北花田

​■10/6(土)9:00~11:00 上新庄

​■10/6(土)11:00~13:00 上新庄

​■10/6(土)11:00~13:00 北花田

​■10/7(日)9:00~11:00 上新庄

​■10/7(日)11:00~13:00 上新庄

​■10/7(日)11:00~13:00 北花田

​​■10/7(日)15:00~17:00 北花田

​■10/8(月祝)9:00~11:00 上新庄

​■10/8(月祝)11:00~13:00 上新庄

​■10/8(月祝)11:00~13:00 上新庄 ​■10/8(月祝)15:00~17:00 北花田

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄(時々フットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪)を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page