top of page

2018.8/31金21:0023:00@小阪


倉な比喩のクスッず笑えるものを目指しおいるブログです。登堎しなかったから悪いプレヌだったわけではありたせん。なるべく初参加の方を䞭心に珍プレヌ奜プレヌの蚘録ずしお曞いおおりたす^^

写真が玠敵すぎるッッ...

実は僕だけだったかもしれたせんがワヌワヌ蚀いながら開催できたした(^^)今回の数幎振りプレヌダヌはぜんさん

怪我しお「フットサルは続けられない」ず医者に宣告されたのですが、フットサルしたい欲でダむ゚ットされ埩垰されたず聞きたした^^䞀緒にフットサルできお本圓に嬉しかったです

そんなぜんさんは守備意識が高いむンタヌセプトの回数が䞀番倚く、盞手ゎヌルクリアランスの時に、意識しお自陣に戻られおいたした★

少し久しぶりのGOさんはピノォキヌプで3人くらい背負っおいた気がしたす。。次は同じチヌムで♪♪

地元の個サルに行かずに、わざわざ駆け぀けおくださる方もいたした。ずゆヌかい぀もいたす。本圓に嬉しいです^^その分、集客、運営などがんばりたす

【フットサルに飜きないために☆】

■第3回 足裏は土螏たずではない

「足裏を䜿え」っお蚀われがちだず思いたす。

䜕故足裏を䜿うのかずいうず、足裏で觊るこずで顔を䞊げるこずができるからです

ただ足裏ずいっおも土螏たず蟺りでボヌルタッチしがちです

土螏たず蟺りっお結構ボヌルタッチしにくいず思いたす。

ボヌルタッチするのは足の指の埌ろ蟺りを䜿いたす爪先です

お詊しください

今回もご参加&お読みいただきありがずうございたした

■盎近の開催予定■​​

​9/2日11:0013:00 䞊新庄

​9/2日15:0017:00 北花田

​9/5氎20:0022:00 北花田

​

★倧阪ゆる個サルに぀いお★

ブログを拝芋いただきありがずうございたす

参加した方が䞻圹になれる個サル★゚フスタ北花田やフットサルペコタ䞊新庄。フットメッセ倩䞋茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪を䞭心に個サルやその他様々なわいわいできるむベントを開催しおおりたす。ご予玄はホヌムヌペヌゞより24時間簡単にできたす^^代理予玄も可胜ですご参加お埅ちしおおりたす♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカヌ #個サル #倧阪個サル #個サル倧阪 #ストレス解消 #運動䞍足 #Jリヌグ #Fリヌグ #関西フットサルリヌグ#倧阪フットサルリヌグ #セレッ゜倧阪 #ガンバ倧阪 #シュラむカヌ倧阪 #゚フスタ北花田 #å º #ペコタ䞊新庄 東淀川 #フットメッセ倩䞋茶屋 #フットメッセ生野 #マグ䜏之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリヌスタむル #フットサル倧䌚 #初心者 #緎習䌚 #倧阪ダヌビヌ #個人フットサル

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page