top of page

2018.8/26(日)15:00~17:00@北花田


変な比喩のクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

今週は(木)上新庄は19:00~4時間、(金)は21:00~小阪のインドアで開催があります!小阪インドアも冷房有りです☆

こちらの開催はバイさんチーム+個サル枠準ミックス2チームの3チーム回しとなりましたが、熟練した技術の選手が多くパスが沢山回っていました。

特にhirotoさんお二人が足元があるだけでなく、中央などでのボールの受け方(エントレ)も見事!

先日すれ違った、いさみさんも早速来てくださいました♪対人能力があがっており、ボールを持った時の駆け引きがイイ!なにより昔から知ってるお連れ様女性のインサイドキック及びシュートの強さ、正確さが抜群に上がっていたのに驚きました^^

少し久しぶりだった、まきさんご夫婦☆空振りしてしまう、良い意味でまきさんらしいお茶目な場面もありましたが、落としでアシスト、ファー詰めで叩き込むなど、お二人共フットサルのスキルがかなり高いのです^^

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■​​

8/29(水)20:00~22:00 北花田

​8/30(木)19:00~21:00 上新庄

​8/30(木)21:00~23:00 上新庄

​8/31(金)21:00~23:00 小阪

​9/1(土)11:00~13:00 上新庄

​9/2(日)11:00~13:00 上新庄

​9/2(日)15:00~17:00 北花田

​9/5(水)20:00~22:00 北花田

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄。フットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page