top of page

2018.8/24金20:0022:00@北花田


倉な比喩のクスッず笑えるものを目指しおいるブログです。登堎しなかったから悪いプレヌだったわけではありたせん。なるべく初参加の方を䞭心に珍プレヌ奜プレヌの蚘録ずしお曞いおおりたす^^

メンズばっかり

だず、こうやはり枋い写真集になりたすね^^

人数の郜合もあり、僕も蹎らせおいただきたした^^色んな人ず知り合えお䞀緒にスポヌツするのっお蚀葉にするず非垞に陳腐でマザヌXXXXXヌですがやっぱり良いですよね★性栌も出たすし、なによりその人のこずをわかろうずするのがいいですよね。これはカむゞのEカヌドの理論です。プレヌ䞭はその人のこず思っおる、぀たりプレヌ䞭の僕たちは恋愛䞭のようなもの。この6+1幎間蓄積された僕のブログが実は参加された方ぞのラブレタヌず気付きたしたでしょうか。䜆し今倜はメンズ祭だったためBLですが。。

久しぶりのぞうさんは某サッカヌ競技チヌムのDFをされおいるんですが、攻撃の時の守備を考えたポゞショニングに流石だず感じたした^^自陣に残れば良いずいう蚳ではなく、あくたで攻撃しおいるため、い぀でも受けれるような距離感や角床も重芁になっおくるのですが、ずおも秀逞でした♪

しゅんさんは足技がキレッキレボヌルを倱う堎面がなかったように思えたす。。

個人的には、早速2回目参加しおくださったむノり゚さんが、気の利いた顔出しをしおくださるため、特に連携がずれたように感じたす☆勿論、それぞれのフットサル論があるため、連携ずれるから䞊手、ずれないから䞋手ずいうわけではありたせん。

ツッカムさんは貝塚No.1DFのご友人を連れおきおくださいたした♪貝塚No.1DFの異名を持぀方は、盞手の攻撃の芜を摘みずり北花田に砂挠を぀くっおいたした。぀らくはないわ東京砂挠

ゆヌきさんは巊サむドで芋せたダブルタッチが、早速むニ゚スタ遞手から茞入したようなキレ味

クラシックなナニフォヌムなNABEさんは、いわゆる銙車的な瞊突砎ではなく、緩急を䞊手く䜿ったオシャレな突砎

坂谷さんは久しぶりのフットサルず仰り、謙遜されながらもヘディングでゎヌルを決める他、掻躍の嵐、嵐 for dream

はっしんさんはルヌレットのようなオシャレゎヌルで北花田の倜をオシャレに装食(*^^*)

今回もご参加&お読みいただきありがずうございたした

■盎近の開催予定■​​

8/29氎20:0022:00 北花田

​8/30朚19:0021:00 䞊新庄

​8/30朚21:0023:00 䞊新庄

​8/31金21:0023:00 小阪

​9/1土11:0013:00 䞊新庄

​9/2日11:0013:00 䞊新庄

​9/2日15:0017:00 北花田

​9/5氎20:0022:00 北花田

​

★倧阪ゆる個サルに぀いお★

ブログを拝芋いただきありがずうございたす

参加した方が䞻圹になれる個サル★゚フスタ北花田やフットサルペコタ䞊新庄。フットメッセ倩䞋茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪を䞭心に個サルやその他様々なわいわいできるむベントを開催しおおりたす。ご予玄はホヌムヌペヌゞより24時間簡単にできたす^^代理予玄も可胜ですご参加お埅ちしおおりたす♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカヌ #個サル #倧阪個サル #個サル倧阪 #ストレス解消 #運動䞍足 #Jリヌグ #Fリヌグ #関西フットサルリヌグ#倧阪フットサルリヌグ #セレッ゜倧阪 #ガンバ倧阪 #シュラむカヌ倧阪 #゚フスタ北花田 #å º #ペコタ䞊新庄 東淀川 #フットメッセ倩䞋茶屋 #フットメッセ生野 #マグ䜏之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリヌスタむル #フットサル倧䌚 #初心者 #緎習䌚 #倧阪ダヌビヌ #個人フットサル

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page