top of page

2018.8/9(木)21:00~23:00@上新庄


変な比喩のクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

いつもレベルの高い通称木曜日21:00~(通称もっく)が、ゆったり希望の方が比較的多いとツイートさせていただきましたが、蓋を開けてみてもゆったり開催できました。

ただ競技経験者も多く、比較的ゆったりわいわいしてくださってる中でも非常にテクニカルな開催でした!お盆ということで若干参加者層が変わったのかもしれません^^

女性は3名。KODYさんは前線でこそより活きます!「あの人上手いですね」と言われていたとってぃさんたちのパスがキレイにKODYさんへ通り、それをGKのとれないとこへ流し込んでいました^^

かすみさんはゴールを量産しもうベテランの風格が漂ってきています★コウキさんのご友人枠女性も早いボールをトラップし、キレイなインサイドキックで、目を瞑っても消えない光 夜空に託した祈りのようなゴールを決めておられました^^

ヌカさんはダッシュからのシュートが見事!成長中のため、株を買うなら今です!

のっちさんは少し久しぶりにお会いできました!ゆったりしつつもキレのあるドリブルで相手を簡単そうに抜いちゃいます!

「71kg以上あるやろww」と言われてしまったためダイエットがんばります(笑)

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■​​

8/10(金)20:00~22:00 北花田

​【増枠決定】8/11(土)9:00~11:00 上新庄

​8/11(土)11:00~13:00 上新庄 満員

​【増枠決定】8/12(日)9:00~11:00 上新庄

​8/12(日)11:00~13:00 上新庄 満員

​8/12(日)15:00~17:00 北花田 満員

​8/13(月)20:00~22:00 北花田

​​8/15(水)20:00~22:00 北花田

​8/16(木)19:00~21:00 上新庄

​8/16(木)21:00~23:00 上新庄

​8/17(金)20:00~難波で懇親会

​※興味のある方はご連絡お待ちしております

​8/18(土)11:00~13:00 上新庄

​8/19(日)11:00~13:00 上新庄

​8/19(日)16:00~18:00 北花田

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄。フットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page