top of page

2018.7/29(日)15:00~17:00@北花田


変な比喩のクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!

「おれはエフスタ北花田の横のうどん屋さんに入ったと思ったら、

いつのまにか回転寿司に入っていた」

な、何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった。

しかも回転寿司(くら寿司)は隣にあるんです!驚きすぎて一回店でましたww調べると、無添蔵(うどん・天ぷら)という看板を見て入ったのですが、くら寿司が運営する古民家風な回転寿司とのことでした。茶碗蒸し食べておきました。。

こちらの開催はゆったり希望の方が多かったため、総当りでもいけたかも、、でしたががっつり走ったりシュートを撃ちたいかたもいたため、無理矢理わけさせていただきました。以前書いたように基本わけた方が上手くいくことが多いです。ご配慮いただいたかた、ありがとうございました!

今日の「数年ぶりに会えたプレーヤー」はamiさん(女性)でした!amiさんはキープもでき、オシャレなパスもできて、久しぶりのフットサルとのことでしたが、やはりびびる程に上手です!!

マコ40さんはボールを両足で挟むしぶさが滲み出ているフェイント!

北花田のテクニシャン、あつしさんはGKでもビッグセーブを連発!上手い人はなんでもできる説!

マットさんのご友人、トッチーさんはスピードがやばい!人のスピードを速くするトランスヒューマニズムを施されたのか疑うほどです(><)ハイタッチなどで盛り上げていただいた点も感謝です♪

ありりんさん(女性)が良いのはキャンセルできるところです!キャンセルというのは無理に攻めずにさっと後ろへターンすることなのですが、このタイミングが良いのでボールを失わないですしリズムもできます。仙道選手(バスケ)のように「さぁ、一本いこうか」とリズムを作れるプレーヤーってなかなかいないものです。

マッキーさんはオシャレパラ(オシャレなパラレラパス)で演出★

ばっしーさんはヘビー級ボクサーの重いシュート!すごい音がッ!

tsuneさんは冷静にボールをさばく玄人的なプレー!tsuneさんも謙虚でご自身を過小評価しがちなのですが、顔出すところが秀逸です^^

僕自身も実年齢より若く見られます←

が、フットサルされている人全員若く見えませんか??

フットサルと若さの因果関係があるのかもしれません。

ということでいつまでも若くいたい人に良いかもしれません^^

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■​​

8/1(水)20:00~22:00 北花田

​8/2(木)21:00~23:00 上新庄

​8/3(金)20:00~22:00 天下茶屋

​8/4(土)11:00~13:00 上新庄

​8/5(日)11:00~13:00 上新庄

​8/5(日)15:00~17:00 北花田

​8/8(水)20:00~22:00 北花田

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄。フットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page