top of page

2018.7/22(日)13:00~15:00@北花田


変な比喩のクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

雄策さんに久しぶりにお会いできました!フットサルの頻度が減っていたそうですが、その足元は健在でロールして前線にパスするなど、テクニックをみせてくださいました^^

けーとさんはラインを割りそうだったボールをスピードで回収!アラレちゃんもびっくりのスピードです★

にゃかまーさんは女性の方と参加してくださいました!女性の方はフットサルはほぼ初めてとのことでしたが、体を入れてにゃかまーさんからボールを奪うなど才能の片鱗を見ることができました!!

JINさんの参加も少しお久しぶりでした!(うちへの参加が久しぶりだったからか?)最初珍しく調子悪かったのですが、2試合ほどですぐに修正しハイにつきさすシュートなど、流石のスーパープレーで挽回!

あかさんのボレーをバイさんがファー詰めしたのもスーパープレーでした!惜しくも入りませんでしたが、目で追うのがやっとでした^^

しんやさんもお久しぶりでした^^しんやさんの圧巻のテクニックは特にフィクソ位置でのとられないボールの持ち方が勉強になりました^^ボールを持っていない時のフェイクも一番されていたと思います。

やんしさん2名もそこそこ組のレベルを一気に上げておられた要因となりました。

トッキーさんは気の利いた顔出しに、サイドでのドリブルが光っていました^^

しょうたさんはキープ力あり、ボールを運ぶ力あり!なにやらせてもテクニカルでした♪

全体的にゆったり蹴りたい方が多かったのですが、「ゆったり蹴りたい上手な人」が多い印象だったため総当りせず分けさせていただきました。案の定、そこそこ組は日曜日の北花田には珍しいほどのハイレベルでした^^

■(付録)本当にあった怖い話

先日実家で、ついていたエイリアンコヴェナントを途中から最後まで見てどよーんとなりました。オチを知っている人ならわかると思いますが、どよーんってなりますよね(笑)

そのままうちは怖い話の話題となりました。ここでは母が実際に体験した話を書かせていただきます。

そのホテルは廃業してるため、名前を出させていただきます。後からggると幽霊が出ることで有名なところでした。

三重県の離島にある「ニュー美しま」というホテル。

レビューにも書いておりますが、母も「掃除がされていない、カビくさい」という印象。満室と聞いていたのに誰とも会わないという不思議なホテルへ旅行へ友人たちと行きました。

通された部屋も埃っぽくカビくさいような部屋。壁には鏡が沢山あったそうです。友人の赤ちゃんがずっと泣き止まなかったそうです。

やだなぁやだなぁと思って就寝時間になりました。

いつの間にか眠りに落ち、ふと夜中に目が覚めました。

すると足元から髪の長い女性の首が自分の体をつたってきたのです。。

叫びたいが声が出ないっ。なんという悪魔的所業っっ!!友人たちも起きないっ。ざわ。。。ざわ。。。

気がついたら朝でした^^

おわり♪

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■​​

​7/25(水)20:00~22:00 北花田

​7/26(木)21:00~23:00 上新庄

​7/27(金)20:00~22:00 北花田

​7/28(土)11:00~13:00 上新庄

​7/29(日)11:00~13:00 上新庄

​7/29(日)15:00~17:00 北花田

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄。フットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page