top of page

2018.7/21(土)11:00~13:00@上新庄


変な比喩のクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

地震、大雨、雷、竜巻、猛暑とくれば次は隕石でしょうか。RPGの主人公並に強くなりたいものです。

この日は、hyさんとヒットンさんが女性2名ずつ連れてきてくださったため、ゆったり組ではミックスで試合をすることができました^^

女性陣の皆様はガッツがあり、しっかりDFをするだけでなくニアを射抜くシュートなどで会場を沸かせていました^^

ヒットンさんはライン際々でボールをキープ★まことさんはスルーパスでゴールを演出^^

中学生のyuuさんは見事なループを決め、やっと爽やかであどけない笑顔を見ることができました(*^^*)

mizさんはテクニックがありボールを失わず、他の参加者の方とショートパスをがんがん繋いでおられました♪

たまおきさんは勿論のこと、ご友人の方も上手でした!体の使い方がいいですね!センス抜群でした^^

アカさんは二人の間を通すような絶妙なパスを通していました^^受け手の女性陣にも優しい素晴らしいパスが沢山ありました!

サカモトさんは今回の"数年振りにお会いできたプレーヤー"!変わらず運動量もあり、ボールキープ力も抜群でした★

はぐれた仲間を見つけていくみたいで、毎回色んな方に久しぶりにお会いできるのが嬉しいです^^ちなみに(日)は海老江で蹴ったのですが、そこでも(前のコートで蹴っていた)懐かしい人にお会いできました^^お一人ずつ写真を撮ってJリーグチップスみたいなカードにしてファイリングしたい気持ちです。

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■​​

​7/25(水)20:00~22:00 北花田

​7/26(木)21:00~23:00 上新庄

​7/27(金)20:00~22:00 北花田

​7/28(土)11:00~13:00 上新庄

​7/29(日)11:00~13:00 上新庄

​7/29(日)15:00~17:00 北花田

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄。フットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page