top of page

2018.7/19(木)19:00~21:00@上新庄


変な比喩のクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

4時間開催!

来てくださりありがとうございました!

待合室の扇風機が急に止まるというハプニングがあり、どうやってもつかなかったのですが、23時頃には普通に動いていました。誰か直してくださったのでしょうか。。

19:00~は月に1度位開催します!集まりが良くなれば回数は増やしていきます!次回は8/23(木)に決定しています!宜しくお願いします!

久しぶりに来てくださった野田さん!

ゆったり組の方で超~ゆったりされてましたが実はうちでトップレベルのテクニックの持ち主!何故なら某Jリーグの(略)。細かいフェイント、どこでも通してしまうパスは流石でした☆ガチでプレーする姿も見てみたいです^^

あくびさん(女性)はかっこいいパナ(股抜き)!!俊敏な動きでゆたさんとの連携も抜群☆

かおりさん(女性)もセイジさんと細かいパスを繋ぐ姿が素晴らしかったです♪♪

ヤットさんたちはまず皆様走りすぎです!(笑)僕も一緒にプレーしてたのですが、1時間でギブアップしました^^(※少しでも違和感を感じれば僕のように無理なさらないでください)ベルギーカウンターの応酬で正確に繋ぐパスは素敵でした^^

やぎさんも運動量ありすぎで、切り替えも早く、しっかりDFもされていたのが素晴らしかったです(*^^*)

Nickさんはニアハイにぶち込むゴール!!

反対にまーさんはGKで止めすぎでした!!わいわいする中にスーパープレーが紛れていて僕も楽しませていただきました^^

※今回参加者の方が足をくじいてしまいました

どこまで予防できるかわかりませんが、プレー前に足首はしっかり回すなど注意をお願いします。看てくださったコニコニさん、本当にありがとうございました!怪我をされた方、お大事になさってください。また元気な顔で来てくださるのをお待ちしております。

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■​​

7/21(土)11:00~13:00 上新庄

​7/22(日)11:00~13:00 上新庄

​7/22(日)15:00~17:00 北花田

​​7/25(水)20:00~22:00 北花田

​7/26(木)21:00~23:00 上新庄

​7/27(金)20:00~22:00 北花田

​7/28(土)11:00~13:00 上新庄

​7/29(日)11:00~13:00 上新庄

​7/29(日)15:00~17:00 北花田

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page