top of page

2018.7/18(水)20:00~22:00@北花田


変な比喩のクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

Jリーグ(J1)が再開しました!といっても大阪勢の結果が芳しくないためここは触れないでおきます(;_;)

LEOさんはキレのあるドリブルで、ご友人の方もシザースからの突破など、非常に力強いドリブルの持ち主!!

ヌカさんのご紹介で来てくださったりょうさんは、ヌカさんと同じように誠実男前系!プレーも献身的で真っ直ぐな意図を感じるようなパスを通されていました!(※ヌカさんご紹介ありがとうございました^^)

タケさんは今回3名で来てくださり、ショートパスからロングパスまで息がぴったりの連携で、他の参加者の方とも仲良くなられていたのが嬉しかったです^^

スーパーテクニシャンのモロさんは、MIXチームで参加してくださいました!今回相手がメンズのため、苦戦しそうならバックパス無制限など、個サルメンズの方々に相談しようと思っていたのですが、献身的で効果的な場所で受け、ゴールまで決めてしまう女性陣に驚きました(++)そしてすわさんは1人抜いた後に1人抜き、相手GKをかわしてゴールするという某マラドーナのような活躍で沸かせてくださいました♪♪

本日(木)は19:00~もあります!合計4時間開催です!元気な方は4時間蹴りましょー!

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■​​

7/19(木)19:00~21:00 上新庄

​7/19(木)21:00~23:00 上新庄

​7/21(土)11:00~13:00 上新庄

​7/22(日)11:00~13:00 上新庄

​7/22(日)15:00~17:00 北花田

​​7/25(水)20:00~22:00 北花田

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page