top of page

2018.7/16(月祝)11:00~13:00@上新庄


変な比喩のクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

世間では3連休!個サルはなんとか全て満員で終えることができました!(月祝)15:00~や(水)22:00~北花田等、増枠を挑戦しています。(木)19:00~も1ヶ月に1回から、毎週行えるまで戻したいと考えています。(土)(日)の上新庄も後ろにあと1枠程そろそろいけそうですよね。ただ暑すぎるため秋には...。

引き続き「一緒にボール蹴りにいこうぜ!」と拡散宜しくお願いします!僕は長く長く、運営できるようがんばります!(※気付くと管理人がPepper君になっているかもしれませんが;;)

今回数年振りにお会いできただいちさん!!転勤で大阪いないと思ってたんですが、実は大阪にいらっしゃり、なんならこれからまた大阪離れちゃうとのことです(涙)また帰阪の際はぜひ一緒にボールを蹴りましょう!

そんなだいちさんはチームで来てくださり、皆様上手なだけでなくワイワイ蹴ってくださいました^^チームメイトが倒された時に僕が笛をふくと「ノーファウルです!ノーファウルでいいです!」と仰り続行されましたwwなんというかわいわいしているのに相手チームも不快にならないというのが素敵です★恐らく失点した時にも「やられたー!」と相手をリスペクトしているのがあったからそう感じたのだと思います。

だいちさんは僕が昔チームに誘った程の実力!全然ボールを蹴っていないとはいえ、囲まれてもアイデア豊富で衰えてませんでした^^

センリツさん(女性)は膝でゴール!disってるわけではなく、プロの選手は手段より目的を大事にします☆そのためふくらはぎでトラップしてるアンリ元選手の写真を見たこともあります。素晴らしかったです^^

keiさんはボールを引いてよーいどん!スピード抜群です!!

マークンパンサーさんは浮き球をそのままボレーでゴール!うちへ来られた時、必ずひとつはスーパーゴールをされて帰ります^^

テクニシャンの若旦那さんは全然ボールを失いません!ボールを手で扱っている疑惑があります。

今回、

そこそこ希望の方2名を1時間ずつカテゴリーを変更させていただきました。というのも、

・チームさん⇒メンズ経験者のため強制的にそこそこ希望

・残り5枠のそこそこ希望に対し個サル枠6名がそこそこ希望

・女性や初心者の方もおり総当りはなしと考えた

ためでした!

当日にふとメンバーを見た時にこうなる可能性に気付いたため、もしかするとそこそこ希望が多くご希望に沿えない場合があります等と気付いた際はなるべくツイートします。但し初参加の方が多い時など事前にわからない時もあります。

その日の気分で移動してくださっている方もおり、蓋をあけてみないとわかりません。ゆったり希望のほうがレベルが高い時もよくあります。(※その場合もちろん初心者の方へ最大限配慮いただいてます)

恐れ入りますがご理解、ご協力をお願いします(><)

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■​​

7/19(木)19:00~21:00 上新庄

​7/19(木)21:00~23:00 上新庄

​7/21(土)11:00~13:00 上新庄

​7/22(日)11:00~13:00 上新庄

​7/22(日)15:00~17:00 北花田

​​7/25(水)20:00~22:00 北花田

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page