top of page

2018.7/4(水)20:00~22:00@北花田


変な比喩のクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

台風の影響で雨が続きますね><

行き帰りとご注意ください!

それでは今回のハイライトを!

けーとさんがばたさんと3連続ワンツー!それで崩してしまい、知らない人同士でも連携が決まるのが素敵です★

GKのNORIさんは横っ飛びした指先ひとつで弾いてセーブするというしぶい反応!!シュートを撃った側も悔しいと思います^^

しんごさんは足が長く、相手と勝負をできるところが素晴らしいです!

なかもとさんは守備力だけでなくスルーパスもキレイに通されていました!!

ゆんさんのご友人の方々が初参加で、皆様細かい足元の技術があるだけでなく、最初から笑顔でプレーされていたのが嬉しかったです^^

あきやんさんは惜しくも外れたものの見事なボレー!やはりどんどんバージョンアップされているのを感じます(><)

すずけんさんは遠い距離でもキレイなインサイドでのパスが光っていました♪ああいったキレイなパスは個人的にとても好きです^^

ひでさんは中央でのキープ、前線で相手を崩す重要な役割を見事にこなしておられました♪

本日(木)21:00~上新庄開催も現状空きがございますため、良ければ宜しくお願いします!

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■​​

7/5(木)21:00~23:00 上新庄

​7/6(金)21:00~23:00 小阪インドア

​7/7(土)11:00~13:00 上新庄 満員

​【追加】7/7(土)15:00~17:00 北花田

⇒7/6(金)24時時点で5名以上予約でコート取得

​※7/8(日)はお休みです

​7/11(水)20:00~22:00 北花田

​​7/12(木)21:00~23:00 上新庄

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page