top of page

2018.6/30(土)15:00~17:00@北花田


変な比喩のクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

北花田はセレッソサポーター中心で構成されているバイさんのチームがムーブメンタル!!ゆったり希望だったのですがゆったり希望が個サル枠に非常に多い上にメンズチームだったため一旦そこそこ組へ行っていただきましたがそれでばっちりかみ合いました★

それだけバイさんチームが強いということです!やくしさんがオシャレに回しまえださんが潤滑油となりバイさんが決める!(他の方のお名前聞いてなくて...)スピードのある攻めの素敵なチームです^^

イダさんと久しぶりにお会いできてめちゃめちゃ嬉しかったです(*^^*)華麗にスルーパスを通されているイダさんのプレーを数年振りに見れました★

77さんとも久しぶりにお会いできました!僕が運営していると知らずに偶然(僕のある営業の成果でしたw)お会いできました^^3人に囲まれても失わないプレーは健在でさりげなく相手の股を狙うなど"名のある武将"(※いつかのブログ参照)的なプレーでした!

りょうさん、C,A,Pさんとうちの参加者は皆さまよく走りしっかり守備もされます^^謎の男さんも久しぶりで、コニコニさんとのパス回しは前団体時代で見かけたことがあったはずの組み合わせで、懐かしかったです^^

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■​​

7/4(水)20:00~22:00 北花田

​7/5(木)21:00~23:00 上新庄

​7/6(金)21:00~23:00 小阪インドア

​7/7(土)11:00~13:00 上新庄

​※7/8(日)はお休みです

​7/11(水)20:00~22:00 北花田

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page