top of page

2018.6/28(木)19:00~21:00@上新庄


変な比喩のクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

今回23:00~ワールドカップの日本代表戦があったため19:00~21:00のみの開催としました!

今後、月に1回程度19:00~の開催を増枠予定です。勿論4時間蹴ってもイイんです!宜しくお願いします!

コートの予約は数ヶ月前に取得させていただいてるのですが、まさか本日の試合がグループリーグ突破を決める大事な試合になるとは思いませんでした^^まずはグループリーグ突破は嬉しいことですね^^

女性も5名おり、昨日に引き続きゆったり蹴りたい方ばかりでしたが、分けれるならということで分けさせていただきました^^

最近数年振りにお会いできた方が多くいらっしゃいます!元々常連さんだったのですが、アレグレッツァの会員情報は消去されて連絡先などがわからなかったため、元気な姿でお会いできて、まだフットサルを続けられているとわかるとドラマに出演しているような気持ちになります☆

※ご予約いただいている次の開催のあかさんやイダさんもお会いしたかった方のため、本当に楽しみです^^

本日はNickさんがその数年振り枠の参加者でした!底からパスを供給しゲームを作っておられたのですが、何より昔からミスした時のリアクションがとても良いため、運営者としては雰囲気を作っていただいて感謝している次第です(笑)

まーさんも底からのパスが良かったと共に、GKでもかっこいいセーブが多くありました!参加していなくても時々名前が挙がるのがこのブログ!昨日のブログに「うちの二刀流プレーヤー特集」に名前が載っているため良ければチラ見しておいてください^^

peiさんはタッチがオシャレ!コネコネするわけではなく、チョンと軽く触るだけでチャンスを作り、ゴール前でいつもアシストを意識してプレーしてくださっている素晴らしいプレーヤーです♪

足立さんにも久しぶりにお会いできました!GKの時の肩がめっちゃ良いです(笑)味方に優しいパスを沢山通してくださっていましたが、女性陣が本当に上手かったため苦戦されたと思います^^

ひとみさんもさやかさんもみつえさんとそのご友人とありりんさんも、全員足元がありボールがおさまり、なんならドリブルで勝負する場面もありました!運動量豊富で技術もあるため、こちらの5名でレディースチームとしてしまっても結構強いのではと思います。

久しぶりのkeiさんのスピードはモーゼのように道なき道を進まれます!ぜひ騒いでいる道頓堀や渋谷の人たちを分散させていただきたい所存です★

19:00~の開催でしたが(欠勤だった方も1名いらっしゃったのですが)満員だったんです!最近嬉しいことに満員が続いております。keiさんが大阪ゆる個サルとして再開した直後に参加してくださり、まだ10名ほどしか集まらなかった日に「時間の問題ですよ」と仰ってくださいました。この言葉は数名の方から頂戴しましたが、本当に励みになりました。

今後も沢山の人が集まり楽しみ続けていただける場になるよう努力致します!

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■​​

6/29(金)20:00~22:00 北花田

​6/30(土)11:00~13:00 上新庄

​6/30(土)15:00~17:00 北花田

​​7/1(日)11:00~13:00 上新庄 満員

​7/4(水)20:00~22:00 北花田

​7/5(木)21:00~23:00 上新庄

​7/6(金)21:00~23:00 生野

※前日時点で10名集まれば開催

​7/7(土)11:00~13:00 上新庄

​7/8(日)はお休みです

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page