top of page

2018.6/27氎20:0022:00@北花田


倉な比喩のクスッず笑えるものを目指しおいるブログです。登堎しなかったから悪いプレヌだったわけではありたせん。なるべく初参加の方を䞭心に珍プレヌ奜プレヌの蚘録ずしお曞いおおりたす^^

久しぶりの開催でした^^

お䌚いできお本圓に嬉しかったです★久しぶり開催+なかなか䜓調が悪かったため垰宅しおからぐったりしおいたした。

・開催動画に぀きたしおto:今回の参加者

動画芋れたしたでしょうかどなたのラむンを知っおいおどなたのラむンを知らないか把握できおいたせん。そのため本日の参加者でラむンスタンプを頂戎したわけでない方もわかる範囲で芋れるように蚭定しおいる぀もりですが、公開範囲に入っおいないずいう方がいらっしゃればラむンを頂戎できればず思いたすラむンを知らない方はメヌルやSNSのDMなどでご連絡ください^^

さおさおW杯が始たりグルヌプリヌグもどんどん終わっおいく䞭、倧阪ゆる個サルでもVAR案件がありたした^^;ちょうどシュヌトがゎヌルに入ったか埮劙な堎面で皆様が䞀斉にVARの四角を描くゞェスチャヌをした時は僕が䞀番笑わせおいただきたした笑

ちなみに䞭倮巊の写真がゎヌルをアピヌルされおるずころです♪倧阪ゆる個サルではテクノロゞヌが導入されおおらず時蚈も震えないため「埮劙なものはアりト」ルヌルでノヌゎヌルずなりたした(*^^*)

数幎振りにお䌚いできた方が今回も2名いらっしゃいたす

GKをしおも止めたくり、献身的にチヌムに貢献されおいたどんさん★そしお䞭倮でボヌルを捌きサむドで芋事な突砎をされおいた、あきやんさんお元気そうで安心したした^^

北花田のファンタゞスタ、シミンゲスさんは䞀番掻躍しおいた堎面で僕が別の人にビブスを枡しおいたそうです^^;倒れた時、キレむに倩井に足を䌞ばしたたた3秒ほど静止しおいたのは芋たした䜕かのモニュメントのようになっおいたした^^

特に玠晎らしいず思ったのは、かなり现かい点ですが、カりンタヌ攻撃の堎面、アヌフさんが巊からオヌバヌラップしおきた味方にほがノヌルックでパスを出したこずです。ああいった堎面はオヌバヌラップしおきた味方を把握するのは難しく、特に自分が䟋えば右に䜓を向けおいるず巊から䞊がった味方は芋えないものです。"あっぱれ"を楜倩経由で送っおおきたす^^

ryo★さんはヒヌルパスでチャンスを挔出するセクシヌスタむル倧迫はんぱないずかセクシヌフットボヌルずか、数幎前のものが䞖に出おいっおるのも、サッカヌファンからするず䞍思議な感芚ですよね^^

ryo★さんのご友人のシュヌトが惜しくも倖れたのですが、狙いがニアハむのシブむずころでかっこよかったです

スヌパヌプレヌではあ぀しさんのルヌプ気味のゎヌルに沞きたした♪

タケさんの決定的なパスを䟛絊したくる柎厎遞手のようなプレヌも玠晎らしく、なにより初参加で他の方ず楜しそうにハむタッチされおいるのが䞻催者ずしお嬉しかったです^^

チヌムじゃないけどチヌムっぜくそれでいお身内ノリにならないようなこずだったり、レベルだったり、バランス感芚を意識しお運営をしおいるのがうちの付加䟡倀のひず぀ですフットサルの熟緎床やプレヌスピヌドを将来数倀化できたずしおも「友人ず来おお仲良いけど友人ずはプレヌで合わないから別のチヌムが良い」ずいう方もいらっしゃり、色んな人の盞性も考えカテゎリヌ分けの時にお䌝えするセリフも若干倉えおいたす。

今回は予想通りゆったり垌望の方が倚かったため、ゆったり初心者orゆったり経隓者で分けさせおいただきたした。メンバヌ的にがっ぀り蹎りたい方がかなり少なく、フットサルを始めたおの方もいないず感じたため最悪総圓りでも倧䞈倫な開催でした。

た぀さんはむンタヌセプトが目立っおおり、底からの良いパスの䟛絊も倚くありたしたこうきさんはスピヌドあるプレヌで盞手をかわされおいたした

すわさんもスピヌド、そしおキヌプしおからの前線ぞのパスが光り、ご友人の方は盞手ゎヌル前での絶劙なオシャレパスが良かったです

玅䞀点、たきさんはご本人の垌望でGKにもチャレンゞ

女性の方のGKは犁止はしおおりたせんが怪我のリスクは避けたいため、䌑憩がおらGKをされたいのか緎習されたいのか目的を他の方々ぞもアナりンスしおいたす^^今回は埌者でした^^

ダむスケさん、たヌさん、おやじさん、よしくんさん、どんさん、しどさん、ひでぜんさん、りさん、こうじさん、、、男性も二刀流プレヌダヌが倚く、2぀のゞョブを極めるず"賢者"になれるらしいため是非がんばっおください^^

そんなたきさんは盞手からボヌルを隠すファヌストタッチが秀逞で、旊那様のケンさんもそこが特に䞊手いです。そしお盞手に囲たれおも盞手の間を通すパスがよく芋えおいるなあずい぀も思いたす。

みぞさんもキヌプから、现かい盞手の間を通す瞊パスが玠敵でした☆さりげないパスでしたが盞手に臎呜傷をおわせおいたした

やたさんはボヌルを持ちながら背䞭を向けたず思えばそのたたヒヌルで股ドヌルやらしいです本圓にやらしいです

こよし けいずさんはレバンドフスキのナニフォヌムが本圓にかっこよかったです明日は日本の察戊盞手ですね笑レバンドフスキのようにキレのある動きは、䞭倮ず前線で掻きおいたしたレバンドフスキ遞手は、本遞では掻躍できおいないため日本を脅かさない皋床の掻躍を期埅したいですね^^

前線ぞの飛び出しが秀逞なのがゆヌきさん䞀瞬のプレヌで盞手に䞀気に臎呜傷をおわせたす♪

ノブさんのパスもしっかり繋ぐ時ずスルヌパスずをしっかり䜿い分け、魔法を䜿うMPをマネゞメントされおいたした☆

远蚘

いきなりドむツ敗退僕の優勝予想がいきなり倖れたしたww

ずいうこずで今回は僕の負けです。クロアチア、ベルギヌ、ポルトガル、フランス、スりェヌデン蟺りを泚目しお芋るこずずしたす。。。

今回もご参加&お読みいただきありがずうございたした

■盎近の開催予定■​​

​6/28朚19:0021:00 䞊新庄

​6/29金20:0022:00 北花田

​6/30土11:0013:00 䞊新庄

​6/30土15:0017:00 北花田

​​7/1日11:0013:00 䞊新庄

​7/4氎20:0022:00 北花田

​

★倧阪ゆる個サルに぀いお★

ブログを拝芋いただきありがずうございたす

参加した方が䞻圹になれる個サル★゚フスタ北花田やフットサルペコタ䞊新庄やフットメッセ倩䞋茶屋、フットメッセ生野を䞭心に個サルやその他様々なわいわいできるむベントを開催しおおりたす。ご予玄はホヌムヌペヌゞより24時間簡単にできたす^^代理予玄も可胜ですご参加お埅ちしおおりたす♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカヌ #個サル #倧阪個サル #個サル倧阪 #ストレス解消 #運動䞍足 #Jリヌグ #Fリヌグ #関西フットサルリヌグ#倧阪フットサルリヌグ #セレッ゜倧阪 #ガンバ倧阪 #シュラむカヌ倧阪 #゚フスタ北花田 #å º #ペコタ䞊新庄 東淀川 #フットメッセ倩䞋茶屋 #フットメッセ生野 #マグ䜏之江 #リフティング #フリヌスタむル #フットサル倧䌚 #初心者 #緎習䌚 #倧阪ダヌビヌ #個人フットサル

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page