top of page

2018.6/16(土)11:00~13:00@上新庄

変な比喩のクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

お待たせしました!!

地震大国日本のため一生安心できることは無いかもしれませんが、ひとまずあれから本震と呼ばれていたものが来ず、大阪ゆる個サルが本日6/27(水)より復活できる運びとなりました。

先日書いたように難しい決断でしたが後押ししてくださった方、ご協力いただいた施設の方に感謝しております。

自分が蹴るフットサルの予定もキャンセルしたため、W杯観戦ばかりしていました。4年前は仕事の事情でほぼ観れなかったため今年はほぼ観ています^^;

優勝予想は(先日ブログに書いた)ドイツなのですが、(サッカー)大国が本当に苦戦していますね(><)その分グループリーグが拮抗しており、1勝で涙するスター選手もいて、どこを切り取ってもハイクオリティの観ていておもしろい大会になっていると思います☆

個人的にはこれでフットサルを始める方や男女含めたサッカー/フットサルリーグに興味を持ってくださればと思います。

さてこちらの開催はくまっちょさんと久しぶりにお会いできました^^くまっちょさんは久しぶりのフットサルと仰っていましたが、股をさりげなくそして鮮やかに抜くプレーで活躍!

股と言えばpannanzaことあっきさんが一人の股を抜いた直後、そのカバーに入った方の股も自身の軸足に当てて抜くという2連続パナを成功させ、場が沸きました^^

すがやさんも久しぶりにお会いできました♪ゆったりプレーしていても上手さが伝わる細かくセンスのあるボールタッチ!!

スピードのあるたくぽんさんと、鋭利なシュートのたーさんの美しいハイタッチは写真がボケてしまったため、(ハイタッチを)やり直していただき写真におさめました(笑)

チグさんはチームのパスの中心で、しっかりフォローに入りDF~FWまであらゆるポジションをこなされていました♪♪

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■​​

6/27(水)20:00~22:00 北花田

​6/28(木)19:00~21:00 上新庄

​6/29(金)20:00~22:00 北花田

​6/30(土)11:00~13:00 上新庄

​6/30(土)15:00~17:00 北花田

​​7/1(日)11:00~13:00 上新庄

​7/4(水)20:00~22:00 北花田

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page