top of page

2018.6/1(金)20:00~22:00@北花田


変な比喩のクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

今回写真が少し違うのがわかりますか??

そうです。今回と次回のブログの写真は一眼レフを借りて撮りました。とっても一眼初心者にとってなかなか思ったように撮影できませんでした^^;いつもより画質が良いのは間違いないです(笑)

こちらの開催では人数の関係上、一緒に蹴らせていただきました^^初めて一緒にフットサルした方、久しぶりに一緒に蹴った方がおり個人的にも楽しめました★悔しかったのはニアハイのコースを狙ったシュートがひでぽんさんに止められたことでしょうか。あれは決めるつもりでした。。

外で見ているより、実際に一緒に蹴ると見えるものが沢山あるからフットサルはおもしろいです。ひふみんアイのようなものです。

しどさんはDFの寄せが早い、ノブさんはかなり献身的に動いている、その他オフザボールの動き方、顔を上げるタイミングから判断など皆様のことを思いながらプレーしていました^^何故なら戦(バトル)は舞(ダンス)。息を合わせないといけないからですね。そのためにできるだけ顔を上げキョロキョロし情報をインプットすることを意識しています。僕は技術が無いためそんな黒子スタイルです。恐れ多いしちゃんと読んだことありませんが本名も似てると思いませんか?笑

その点、さくらいさんはダブルタッチなどテクニックがあり羨ましかったです。ゆーきさんというテクニシャンと共に躍動していました!

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■​​

6/6(水)20:00~22:00 北花田

​6/7(木)21:00~23:00 上新庄​

6/8(金)20:00~22:00 天下茶屋​

6/9(土)11:00~13:00 上新庄​

6/9(土)15:00~17:00 北花田​

6/10(日)11:00~13:00 上新庄​

6/13(水)20:00~22:00 北花田

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page