top of page

2018.5/31(木)21:00~23:00@上新庄


変な比喩のクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

月末ということもあってか、1時間程前に3名ドタキャンとなってしまいました。イズミさんも数年振りにお会いできましたが、職場に呼び出され顔を合わしただけとなってしまいました(><)また次回お会いできるのを楽しみにしております!!

ただイズミさんのご友人の初フットサルの女性2人、くまさん&はせがわさんが参加してくださり、盛り上がりました♪

最初少しだけレクチャーさせていただいたのですが、(教え方が上手いのもあり?w)しっかりゲームに溶け込み、死角から奪うディフェンスやしっかりしたシュートまで打っていたことに驚きました!

お二人に「得点や勝敗を気にせず蹴っているためミスしてもごめんなさーい!って言ってたら大丈夫です」お伝えしましたが、うちの個サルで重要なのはリアクションだと思っています^^ミスしてもいじりいじられながらフットサルしているため、ぜひ恥ずかしがらずに楽しんでいただきたいと思います^^それにリアクションは本当に生きていく上で重要だと思います。特に女性の方は男性の話を聞く時は「えー!すごーい!」と言ってたら大丈夫です←()

男性もGKのUsukEさんがGKが手で触れるエリアを飛び出してハンドをしてしまったのがお茶目で会場全員につっこまれていました^^(笑)

今回ありりんさんの女性1名いるチームと前田さんメンズチームのチーム同士の対戦とさせていただきました。2チームともハイレベルなチームでありりんさんチームのふじわらさんへのピヴォ当てなどフットサルの魅力をふんだんに装飾された素敵な試合でした★

そして先日友人枠で来てくださったシュウジさんがお一人で来てくださったのも嬉しかったです♪キレのあるドリブルとパスは、前田さんチームのヘルプに入った時に特に研ぎ澄まされていました!!

こっしーさんも前線での体を張ったキープが光っていました!今回こっしーさんが(僕も相当好きです)ミスチル好きというのを知っていたため、ミスチルMIXをメインに流させていただきました^^

どこまで期待に応えれるかわかりませんが、ぜひフットサル中に聴きたい音楽があれば教えてください♪※僕の趣味はざっくりスタッフ紹介のページに書いています。

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■​​

6/6(水)20:00~22:00 北花田

​6/7(木)21:00~23:00 上新庄​

6/8(金)20:00~22:00 天下茶屋​

6/9(土)11:00~13:00 上新庄​

6/9(土)15:00~17:00 北花田​

6/10(日)11:00~13:00 上新庄​

6/13(水)20:00~22:00 北花田

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page