top of page

2018.5/19(土)15:00~17:00@北花田


変な比喩のクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

ちょwすみません!静止画なのにブレてしまってました!手が震えていたのかもしれません(涙)

こちらの時間はやくしさん5名vsバイさん5名の紅白戦参加がありました!ラボーナや股抜き等のテクニシャンのやくしさんと顔出し、そして何よりスピードのあるバイさんたちが友人同士熱く爽やかに戦いました^^青いユニの方はダブルタッチがキレイに決まっており、僕の「イニエスタがもう日本に来た!」というしょーもないコメントが決まっていたと思います。。

個サル枠はなかなかバランスが取れずみつえさん(女性)を男性枠とさせていただいたところ上手く均衡がとれました。みつえさんが本当に上手なのですが、それに今回も甘えてしまいました(><)強いパスも浮き球もスーパーなピヴォなみつえさんはおさめてしまうんですもの。。僕がパスをミスした時の「クーラーとピヴォを間違えました」という寒い発言も決まっていたと思います。。

ナカムラさんとも久しぶりに蹴ることができました^^底のバランスをしっかり見ながら抜けてどのポジションでも活躍できる技術があります♪

ユウスケさんもボールを置く位置からして上手で、同じチームだった時は気持ち良くパスを回せました!※回せすぎたため相手チームへ放出させていただきました(笑)

くり栗坊主さんは縦突破が持ち味!鋭い突破からのミドルが最近鉄板で決まるコンビネーションです★

ミッコさん(女性)はトラップ後しっかり顔を上げる頻度があがっており、経験とともにぐんぐん伸びています^^勝敗も得点もつけていないため、焦らず焦らずひとつひとつを楽しんでください^^

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■

​5/20(日)11:00~13:00 上新庄 満員

​​5/23(水)20:00~22:00 北花田

​5/24(木)21:00~23:00 上新庄

​5/25(金)20:00~22:00 北花田

​5/26(土)11:00~13:00 上新庄

​5/26(土)15:00~17:00 北花田

​5/27(日)11:00~17:00 上新庄

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page