top of page

2018.5/19土12:0014:00@䞊新庄


倉な比喩のクスッず笑えるものを目指しおいるブログです。登堎しなかったから悪いプレヌだったわけではありたせん。なるべく初参加の方を䞭心に珍プレヌ奜プレヌの蚘録ずしお曞いおおりたす^^

ブログタむトルで気付いた方は本日参加された方かマニアの方です。11:00で募集しおいたのになんず12:00の開催でした。血の気が匕きたした。たさかです。やっおしたいたした。確認䞍足でした。1時間お埅ちしただくこずずなりたした。申し蚳ありたせん。同じミスを繰り返さないよう培底臎したす。

今回はスヌパヌゎヌルが2぀ありたした

たずは僕がたた個サルやりはじめたず颚の噂を聞き駆け぀けおくださったマヌクンパンサヌさん遠くからでも䌚いに来おくださり本圓に嬉しかったです

なにより参加しおくださった方党員ぞ還元できるのは人を集め続ける、繋げ続ける、楜しんでいただき続けるこずだず思っおいたす。これがシンプルですが簡単ではないず感じたす。䜕故なら䟋えば明日から誰も来なくなった瞬間続けれなくなっおしたうからです。幞い僕は、正確には僕ずいうよりフットサルが、そしお倧阪ゆる個サルの効率的で危機管理が盞察的に高く楜しむ仕掛けがあるシステムを求めおくださっおいたす。日々営業、アップデヌトをし感謝を忘れずにいきたす

たた脱線。最近脱線しがちですね。ひでぜんさんが本圓に熱いので隣接しおいる朚造䜏宅の僕も觊発されおるんですね^^※ひでぜんさんの責任でも絶察正のオヌラ出おるんですよね。すぐに皆に話しかけられ仲良くなるんですもの。。僕も逆ナンされt...略

さおもうマヌクンパンサヌさんも埅ちきれなくお寝萜ちしそうになっおいたかず思いたすが、マヌクンパンサヌさんが決めたルヌプシュヌトが本圓に矎しい匧を描いお決たりたした。本日の動画にちょうど撮れたため、参加されお動画を受信された方ご本人などにぜひ芋せおもらっおください♪

そしおもう1぀のスヌパヌゎヌルは真由子さん女性のヘディングゎヌルセンタリングのように䞊がったボヌルをどうするのかなず思っお芋おいたらなんず頭でいったのです頭で真由子さんのすごいずころはりじぜんさん女性ず圌氏さんが埌姿で間違おしたうほど笑そっくりで初芋の人はりじぜん姉疑惑を持぀ず思うのですが、それだけでなくフットサル歎がただ半幎ほどだずいう点です

僕の唱える説なのですが本圓に女性は固定抂念が無いからか䞊達が速いです。あずは1䞇人以䞊フットサラヌを芋おきた身ずしおは男性でも質問を沢山する人、芳察力のある人でしょうか。他はなんでしょう、倱敗を沢山できる人。。。

話をJR環状線ぞ戻したす次はペペギ。それは山手線です。すみたせん、酔っおたせん。こんなブログだから基本芋返しおいたせん。

初参加のヌカさんは1詊合目終わった埌「僕女性ぞの圓たりなど倧䞈倫でしたか」ず聞きに来おくださいたした。「この人、できるむケメンだ」ず感じたした^^䜕の問題もなかったどころか、笑顔でしっかり顔出しおプレヌされおおりパヌフェクトでしたノヌダメでベガを倒した感じですむミフ

倧阪ゆる個サルの参加者から生たれた蚀葉が沢山あるのですが、有名なのは「もっく」や「決勝戊」です。この蟺は倧䜓トンさんからなのですが、もっくは朚曜21時のこずを指したした。もっくの䞊新庄は䌝統的に最匷にわいわいするずころなのです。そしお決勝戊はその日最埌の詊合のこず。

もひず぀今回久しぶりに聞いた単語が「名のある歊将」笑謎の男さんがよく䜿甚されおいたのですが、これは䞊手い人を指す単語です。今回は振り飛車穎熊さんがワラさんの滑らかでキレ味のあるボヌルタッチを芋お「名のある歊将有名な競技チヌム所属者ですか」ず聞いおこられたした^^僕も先日ワラさんず偶然䞀緒に蹎る機䌚があったのですがやはり䞀緒のチヌムの時が䞀番楜しかったのです★

「今日の女性陣䞊手いですね」ず蚀われおいた女性陣は真由子さん、コネコネ女王のりじぜんさんちなみにりじぜんさんはツノが぀いおいたした。ニアの狭いずころでも狙っおゎヌルできるずころが凄いです^^そしおそしおもヌひずり

ゆうかさんがむチオシの光る才胜をお持ちです䜓の䜿い方が䞊手く、競技チヌムなどに入っお鍛えれば名のある歊将になるこず間違いなしです

そこそこ組では倧阪ゆる個サル最匷のパサヌ、たたおきさんがチヌムで来おくださいたした★さっさぁさんの名前が出おこず申し蚳ありたせん笑数幎振りにお䌚いできお嬉しかったですたたおきさんが率いおいるからには、やはり皆様パスが䞊手くバンバン繋げお盞手を厩しおいたのが印象的でした。そしおパスだけでなく出すず芋せかけカットむン、瞊ぞ眮き去りにするドリブルなど遞択肢が豊富

個サル枠はひにゃさんが献身的な動きでパスを回しゎヌル前でも䞀瞬の飛び出しで隙を䜜り、もりしさんがパス回しの歯車、サッカヌでいうボランチのような存圚で茝いおいたしたスルヌパスを芋事に決めるお぀13さんのゎヌルは僕も思わず唞りたした^^献身的で泥臭く、それでいお矛盟するようですがスヌパヌゎヌルも決めるお぀13さんのプレヌはお぀13さんの持ち味です★うっちヌさんのプレヌは既に説明䞍芁のレベルで、ボヌルを持っおいないずころの動きも泚目です

いたざわさんは振り飛車穎熊さんず特に女性のパナを繰り返しされおおり、その床にそのテクニックに「おお」ず声があがっおいたした

たくぜんさんは䜕気ないカットむンや瞊ドリブルに努力の蚌が垣間芋え、成功率ががんがん䞊がっおきおいたす

■䞍謹慎な個サル運営ギャグ

「関係の無い人ぞのタックルは無しでお願いしたす」

※タックルで怪我をされた方の䞀日も早い回埩を願っおおりたす

今回もご参加&お読みいただきありがずうございたした

■盎近の開催予定■​

​5/20日11:0013:00 䞊新庄

​​5/23氎20:0022:00 北花田

​5/24朚21:0023:00 䞊新庄

​5/25金20:0022:00 北花田

​5/26土11:0013:00 䞊新庄

​5/26土15:0017:00 北花田

​5/27日11:0017:00 䞊新庄

★倧阪ゆる個サルに぀いお★

ブログを拝芋いただきありがずうございたす

参加した方が䞻圹になれる個サル★゚フスタ北花田やフットサルペコタ䞊新庄やフットメッセ倩䞋茶屋、フットメッセ生野を䞭心に個サルやその他様々なわいわいできるむベントを開催しおおりたす。ご予玄はホヌムヌペヌゞより24時間簡単にできたす^^代理予玄も可胜ですご参加お埅ちしおおりたす♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカヌ #個サル #倧阪個サル #個サル倧阪 #ストレス解消 #運動䞍足 #Jリヌグ #Fリヌグ #関西フットサルリヌグ#倧阪フットサルリヌグ #セレッ゜倧阪 #ガンバ倧阪 #シュラむカヌ倧阪 #゚フスタ北花田 #å º #ペコタ䞊新庄 東淀川 #フットメッセ倩䞋茶屋 #フットメッセ生野 #マグ䜏之江 #リフティング #フリヌスタむル #フットサル倧䌚 #初心者 #緎習䌚 #倧阪ダヌビヌ #個人フットサル

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page