top of page

2018.5/12(土)11:00~13:00@上新庄


変な比喩のクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

同じ車両で目も合ったのですがダイスケさんと気付かない事件がありました(笑)特に女性ですが服装が変わるとわからないのと目が超悪い+昔から彼女とすれ違っても気付かない男なのでお許しください(><;)今日もあるお店でレジに並んでいた時、10円玉がすごい勢いで転がって、直進してきたんですね。茶色いし、「やばいGや!」と思って避けたんですが隣の親切なスーツのお兄さんが、女性が落としたその10円をキャッチされていました。あー、僕が拾ってあげたかった(笑)※G怖いんです

いや、普段僕は困ってそうな人(外国の方含む)に逆に声かけるほど親切なんですよ!(親切アピール)但し僕も方向音痴なのでprobablyを多用しまくっていますけど^^;道聞かれる人はわかると思うのですが、結構意外なところが目的地じゃないですか?

今回nikonyanさん(女性)のかわいいお子様の動画をインスタのストーリーに載せていました^^まだちゃんと話せないのですが、僕の水をとろうとしていたため「それ俺の水、つけるぜ傷~(あえてダサいんですよ!それ以上単語出てこず)」とラップバトルで戦っておりました。帰り際、手を振ってくれたので一日幸せな気持ちで過ごせました(*^^*)

プレーではそのお母ちゃん(nikonyanさん)がほぼ確実にゴールを決め、相手の股を抜いたりする正確なパスで活躍!初心者の時代を知ってるだけに上手さに本当に驚き桃の木です。

さとさん(女性)もぐんぐん上達されているため、上場してくだされば株を買おうと思っています!(笑)旦那様もボレーシュートを沈める活躍!(ご本人にお伝えしましたが)休憩中、お二人が立ったまま少し壁にもたれて真剣に観戦されていたのが「仙道か。だがまだ甘い」とか言ってそうな風格がありました^^

マットさんのダブルタッチは初見殺し!必ず決まります^^ご友人枠のいつも来てくださっている女性の方も鋭いターンするなど株価上昇中!違和感があると仰っていた足、お大事になさってください(><)

ダイスケさんはタッチが柔らかくセンス抜群のパス!こんどうさんはご友人とともに馬力があり一瞬で加速するスピードが魅力的です♪サトシさんはその速いドリブルを見ている人が「はや。。」と呟くほどでしたが、僕もそんな風に褒められてみたいと感じました。上新庄の司令塔ことさえきさんはフィクソ系男子で、失わずにパスを供給していたのですが、いつも何故か参加するとボールに当たるしみずさんの呪いが今回はさえきさんに降りかかっていました^^;

久しぶりのしみずさんは軽やかなシザースが持ち味なのですが、ご本人はシザースしている自覚が無いという噂を聞いた気がします。。。

な、なんだってー!??

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■

​5/16(水)20:00~22:00 北花田​

5/17(木)21:00~23:00 上新庄​

5/18(金)20:00~22:00 天下茶屋

5/19(土)1100~13:00 上新庄​

5/19(土)15:00~17:00 北花田​

5/20(日)11:00~13:00 上新庄

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page