top of page

2018.5/11(金)20:00~22:00@上新庄


変な比喩のクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

顔出し、パスと高い技術のモロさんですが、ご友人枠で来られた女性がガッツがあり驚きました!というのもミッコさん(女性)もそうなのですがかなりしっかりDFされるんです!男性からすると「前でゴール狙えば良いよ」と言っちゃいがちなのですが、そうするると最初はゴール決めれて楽しいかもしれませんがやっぱり上達もしないし、パスやパスカットも楽しみはあるはずなんですよね。。いや、ほんとに素晴らしいと感じました。ちなみに足の運びが上手でバスケかテニスやってました?って聞くと両方やってましたと当てた僕もすごいですね(笑)フットサルをしてるのを見て所属クラブを当てるのと、合コンで吹奏楽部の吹いてた楽器当てるのが得意なのです(何の話なんでしょう)

ミッコさんは息子さんと、まきさん(女性)夫妻でフットサルに参加してくださり、川の下で拾われた僕としては羨ましいかぎりなのです!ミッコさんの息子さんのシドさんは基礎能力が高くボディチェンジ(※ギニュー隊長の技です)できないか狙っています(ニヤリ)まきさん夫妻は大阪ゆる個サルパートナーオブザイヤー受賞者で、基本あっていない連携が(※すみません笑)、布石だったと感じる程に時にバシッと決まる瞬間が最高です★

2回目参加のパクさんは相手ゴール前でも細かいテクニックなのですが、それよりかけていた洋楽のMIX音楽を褒めてくださり、(韓国出身で)日本語が堪能でback numberなども好きということに驚きました^^いいセンスされています!

YUKIさんと久しぶりにお会いできたのも嬉しかったです!フィクソ位置でのパス供給がかっこよかったです^^

先日も偶然一緒にボールを蹴ったのですが、じゅんさんも顔を出してくださいました♪同い年なのですがボールを奪われない力やパスのセンスは僕の遥か上をいっています^^;ぜひ下へ降りてきてください!(イミフ)

kenさんは体を入れるのが上手でキレイにボールをとりきっていました★ゆーきさんはtwitterでも書きましたが少年のような笑顔で華麗なテクニック!さりげない股抜きも高いポイントでした^^ばたさんは最近沢山フットサルしていて疲れ気味(笑)だったようですが、持ち前のテクニックは健在でした♪

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■

​5/16(水)20:00~22:00 北花田​

5/17(木)21:00~23:00 上新庄​

5/18(金)20:00~22:00 天下茶屋

5/19(土)1100~13:00 上新庄​

5/19(土)15:00~17:00 北花田​

5/20(日)11:00~13:00 上新庄

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page