top of page

2018.5/9(水)20:00~20:00@北花田


変な比喩のクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

GWの勢いそのまま一気に埋まってしまい沢山参加希望のお問い合わせを頂戴しました(><)参加できなかった方はぜひ早めに枠押さえておいていただければ幸いです(><)

今回は紅一点、ゆっかーさん(女性)が初参加してくださいました(*^^*)「女性の参加あるので女性参加してくださーい」というのはHP下段、ツイッターにて呟いております。先週は7人くらい女性だったのですが日によります。。男性に混じりながらもゆっかーさんはトーの強烈なシュートが持ち味でした♪♪久しぶりのフットサルということでしたが、ゴール前できっちり仕事をされていました!!

りんさんはいつも「ゆったり希望やけどカテゴリーどっちでも良いよ」と仰っていただき、今回もそこそこ蹴りたい組でプレーいただき感謝しております(><)外見と同じくお洒落なパスだけでなく、ミスされた時のリアクションも良いので盛り上がります★誰とでも仲良くなれるセンスが素晴らしいです!

Ryo★さんは先日の柿谷選手のようにしぶいドリブルで相手をかわしていました!のせさんはテクニックだけでなく、ゴール前でしっかり決める力があり、まさんはプレミアリーグばりの鋭いシュートをお持ちでした^^ぼぶさんのシュートもホリゾンビル5Fを吹き抜けにしてしまう程の破壊力があります。

しゅんさんと3,4年振りにお会いできたのも嬉しかったです^^SNSでは繋がっていたのですが、久しぶりにキレのあるドリブルを見れて嬉しかったです!僕は対峙しても取れないため、よくアフターで足を蹴ってしまっていたのを思い出します。。

アーフさんは渋いパス、すえさんも身軽なドリブルが素晴らしいです★初老さんは相変わらずすごすぎて「あの人、何者ですか!?」と言われていました。トラップを浮かしてボレーをするような人です(笑)個人的に一度セイジさんとドリブルスピード対決をしていただきたいです。

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■

​5/10(木)21:00~23:00 上新庄

​5/11(金)20:00~22:00 北花田

​5/12(土)11:00~13:00 上新庄

​5/13(日)11:00~13:00 上新庄

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page