top of page

2018.5/4(金祝)11:00~13:00@上新庄


変な比喩のクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

上新庄のゴールのバーが折れていたのですが、涓滴(けんてき)岩を穿(うが)つという言葉を連想しました。同じように一人、一人の期待が毎回の満員を作っています。開催の笑顔を作っています^^ひとつのチームのように、帰ってきてホッとする実家のような場所になれるよう涓滴を繰り返していきます!(※真面目)

も一つ真面目な話、Aviciiが亡くなるという衝撃のニュースがありました。BGMとして流しているとさすがハヤトさんが一瞬で気付いてくださいました。R.I.P

本日はMACALLAN12さんの帰阪ラストデイということで、野生の身体能力を持つまいさん(女性)を連れてきてくださいました^^まいさんは豹のように走り鯛のように輝いています★(※韻)久しぶりに会いましたが、観ている人も声をあげるような上手さがあります^^

MACALLAN12さんもいつでも帰ってきてください★全国にいる僕の主催のフットサルを知っている方がいつでも帰ってこれる場所であり続けたいと思います。

観ている人を笑わせてくださり雰囲気作りをしてくださっているのはハヤトさん^^今回はいまざわさんとのマッチアップがいい感じで、いまざわさんに股を抜かれ崩れ落ちるというリアクションでは皆を笑顔にしてくださいました♪試合後はマドリディスタ同士意気投合^^そして同じチームのゆーじさんたちともすぐ仲良くなっていました!

ucchiさんは緩急のついたドリブルとパスで相手の守備を崩壊!さとさんは旦那様が股抜きをするなど少しプレーがチャr...上手くなっていました(*^^*)

久しぶりの若旦那さんはゆったりプレーの中でも高いテクニックを感じるボール捌きで、柔らかくボールを運びます^^

ゆうかさん(女性)はご友人女性と来てくださったのですが、お二人とも顔出しが上手でボールがおさまり、上手さに周りも驚いていました♪

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■

5/9(水)20:00~22:00 北花田

​5/10(木)21:00~23:00 上新庄

​5/11(金)20:00~22:00 北花田

​5/12(土)11:00~13:00 上新庄

​5/13(日)11:00~13:00 上新庄

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page