top of page

2018.5/6(日)11:00~13:00@上新庄


変な比喩のクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

フットサルの日にフットサルしてないのがうちらしいですねww

5/5は法事でお経を唱えておりました^^;

鋭いシュートのhiroさん、NAKABAさんは気の利いた顔出しでパスを回す重要なポジションを担っておられました★少し久しぶりのおやじさんは近距離のシュートも超反応でコースを消し止めておられました!!こんどうさん&ご友人は身体能力が高くボールを持つとゴールまで前進できる力強さがあります^^

さかもとさんはキレイなボレーが決まりました!!なかなかさんは秀逸な顔出しとしっかりとしたボール回しでした^^

すがわさんとは数年振りにお会いできました^^リハビリとのことでしたが、怪我を感じさせない素晴らしいテクニックは衰えていませんでした!!まーさんも少し久しぶりにお会いできました♪豊富な知識からできる判断が光っていました♪♪

ウッチーさんはシューターに。ユウさんはパナーに転職されていたような気がしましたが、もしかしてダーマの神殿に行かれました!?

【付録】フットサルの楽しみ方は人それぞれ!主な楽しみ方!

・シューター⇒シュートを楽しむ

・パサー⇒パスを楽しむ

・パナー⇒股抜きを楽しむ

・トーカー⇒お喋りを楽しむ

・ドリブラー⇒ドリブルテクニックを楽しむ

・キーパー⇒ゴールキーパー

ぜひ賢者を目指してください^^

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■

5/9(水)20:00~22:00 北花田

​5/10(木)21:00~23:00 上新庄

​5/11(金)20:00~22:00 北花田

​5/12(土)11:00~13:00 上新庄

​5/13(日)11:00~13:00 上新庄

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page